最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    幼女に誘拐されました(〃∇〃)

    2013-03-06 Wed 21:40
    先週、先々週とニコGで久し振りに白羊宮に行ってきました!
    ★Jun★です。こんにちは。
    ニコin白羊宮①
    しばらく存在すら忘れてましたが、いつの間にかJOBが美味しくなっているようですからね。
    ココなら大量に絡まれない限り支援無しでも問題有りませんし、即死級の痛い攻撃も有りませんので、80前後の未成熟なPTにはちょうど良い狩り場かもしれません(=´∇`=)

    とは言え、なめてかかると意外とうざいのがコイツ。
    ニコin白羊宮④
    なんなのこの子?大人を拐う"ちみっこ"っていったいなんなの?
    まさかおじさんに何か変な事でもする気なの?
    あらかじめ言っておきますが、××とか△△とか警察に捕まるような事はイヤですよ?
    変な誤解を生まないよう、皆さんもうっかり誘拐されないように注意しましょう(*'へ'*)

    そしてココで狩りをしてて一番悩むのがコイツの処分方法。
    ニコin白羊宮③
    この日はジプさんに押し付けましたが…

    その前の週は…
    ニコin白羊宮②
    なんともイヤな構図に(・ ・;)

    これちょっとなんかアレですよね。
    なんと言うか、歌○伎町の入り口でよく見かけるオ○マの集いみたいな(^^;)

    もうホントどうしにょ~ん?どうしよう?って感じでございます(滅

    ブログランキングの投票です。氷りつけばあなたは正常です(`・ω・´)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2013年 6~11枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | タカシ!ドコ行った!?(´・ω・`)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
