最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    タカシ!ドコ行った!?(´・ω・`)

    2013-03-04 Mon 20:01
    さてどうすっかな?このスキルポイントの山(・∀・;)
    どうしたもんかな?
    まったく何も考えずにココまで来てしまったので、現在何を取ろうか考え中でございます。
    ★Jun★です。こんにちは(´・ω・`)

    ところで最近”鷹”ってどうなんですかね?
    RR化で罠弱体→鷹復活かと思ってたんですけど、それ以降も鷹を連れている方を殆ど見かけないんですよね?

    ちなみにこの日は最近の鷹事情を知るべく、わざわざ人が多いところを歩いてみたんですけど…
    絶滅危惧種③
    ホントに鷹を見かけない^^;
    絶滅危惧種①
    マジいない(;´∀`)
    絶滅危惧種②
    と言うか、そもそもスナイパー自体がいない><;
    絶滅危惧種④
    ホントにいない(´・ω・`)

    結局この時はプロンテラを隅から隅まで歩いてみましたが、かろうじて鷹を連れているハンターが一人いただけで、スナイパーにいたってはなんと0! (--;)
    ちょっと前までは頭をフンまみれにして歩いている人をそこらじゅうで見掛けたんですけど、本日の調査結果からは、レッドリストの絶滅危惧IA(CR)類に認定されても不思議ではないくらいの少なさでございます。
    なんでこんな事になっちゃったんですかね?
    こりゃなんとかしないと、絶滅するのは最早時間の問題かも?

    という事で…

    とりあえずこんなギルドを結成してみました!
    絶滅危惧種
    我こそは絶滅危惧種と言う方は、是非ご参加をお待ち致しております!\(^ ^)/

    ブログランキングの投票です。某機関の調査結果によると、バニル亜種も近々レッドリスト入りしそうな気配です・ ∇ ・;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<幼女に誘拐されました(〃∇〃) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 大いなる恵みをありがとう\(^ ^)/>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
