最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    トマレナリンラッシュとサバキャン地獄

    2007-02-21 Wed 21:11
    269%
    いったいなん%まで上げればいいんでしょうか?
    久しぶりにログインしてみたら、いつの間にか経験値がとんでもない事になっておりました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    う~ん、何なんですかねコレ(・ω・ )モニュ?
    リログしたら直りましたけど、それにしましても269%って、いったいどこまで上げれば良いのやらって感じです。
    こりゃレベルを1個上げるのもさぞかし大変そうですね。

    そしてこの日、プロの街に突如出現した謎のトマレナリンラッシュ軍団?
    トマレナリンラッシュ
    聞くところによるとこの”トマレナリンラッシュ”、トマホークを装備した状態でのアドレナリンラッシュの事を意味しているらしいのですが…

    で、それって普通のアドレナリンラッシュと何が違うの?

    …とか、聞いてはいけませんよ!
    あくまでも”トマレナリンラッシュ”は”トマレナリンラッシュ”であって、”アドレナリンラッシュ”とは似て非なるものなんですから(ぇ?

    と言う事で、私もこれからトマホークを装備した時には…
    トマレナリーーン!ラッーーーシュッ!!!ヽ(`Д´)ノ
    と叫ぶ事にしたいと思います。

    とは言っても、トマホークなんて高価なシロモノは私には買えやしないと思いますけど。
    つーか、トマホーク買うくらいだったら、もっと他に欲しいものがありますしね。

    なので、もし今現在トマホークをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非とも私に代わって『トマレナリーン!ラッーーーシュ!!』と叫んで見てください。
    周りの方のあなたを見る目がきっと変わると思いますよ!(・∀・)ニヤニヤ

    さて、しょうもない話はこれぐらいにしておくとして…

    この後少し時間があったんで、『なんかいいものないかな~?』なんて露店街を物色していたら、とんでもない事態に遭遇!(・ω・ )モニュ?
    なんと!いきなりみんないっせいに落ち始め…

    あっという間にこんな状態に…Σ(゚Д゚;エーッ!
    廃墟のプロンテラ
    全員サバキャンとはなんたるちあ!こんなプロンテラ初めて見ましたョ!

    ここのところイン出来ていなかったもんでよく知らなかったのですが、なんでも周りの方に聞いた話によりますと、最近はとにかくサバキャンが多いとの事。
    確かに露店を出しておくとよくサバキャンはしておりましたが、ある程度のサバキャンは以前からもありましたし、いくら何でもまさかここまで酷い状態だとは><;

    ガ○ホー頑張ってます!!(n‘∀‘)η
    今となっては懐かしい言葉ですが、いやはや本当に頑張ってほしいものですね(´・ω・`)

    (おまけ)おもしろ商人さん③
    TELショッピング②
       ↓
    約15分後
    TELショッピング①
    まるで”テレビ東京”あたりでやってるテレフォンショッピングのようです^^

    ブログランキングの投票です。
    スロットが増えるそうですが、育成出来そうにありません><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<また今年も奴等の季節が><; | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | RO出来てません><;>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
