最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    いくら稼げるの?② -コンロン西王母神殿編-

    2013-02-24 Sun 10:50
    前回調子に乗って①とか書いちゃいましたので、お茶を濁す意味も込めて、今回はコンロンで1時間やったら、いったいいくら稼げるのかを影葱で試してみました。
    ★Jun★です。こんにちは(・ ・;)

    コンロンと言えば、昔は金策狩り場として有名でしたからね。
    古木の枝が暴落して以前ほど稼げなくはなりましたが、高確率でローヤルゼリーを落としてくれますので、お肌がUの字に曲がりきった主婦層を中心に、いまだ人気の狩り場のはず?でございます(=^_^=)

    尚、装備はこんな感じ。
    コンロン1時間①
    コンロン1時間②
    今回は被ダメが小さいと見て、ASPD重視であえて盾無し。
    SSでは”ひよこちゃん”を被ってますが、まず”インプ帽”で火属性を付与してから”ひよこちゃん”に切り替える流れで行きたいと思っております。
    1ヶ所に大量に湧いてる事が有りますので、今回も肩は回避優先で。

    (この時の条件)
    ・平日22:00~23:00実施
    ・索敵は歩き
    ・人面桃樹は盗めるまでひたすらスティール
    ・盗んだ敵及びタゲられた敵は必ず倒す
    ・重量が50%を超え自然回復しなくなったら、一度カプラに帰還(近いので)
    ・バーサクP、サラマインジュースを使用

    案の定コイツが足止め係\(`o'")
    コンロン1時間⑦
    いかんせん武器がシザースに火付与なんで、コイツにどれだけ絡まれるかで、効率が大きく変わってくるという事は言う間でもございません。
    それにしても以前の面影がまったく感じられないくらい今は閑散としてますね。
    通常なら混んでる時間帯なんですが、この時は私以外誰もおりませんでした(´∀`;)

    そしてこれが1時間の成果^^
    コンロン1時間④
    コンロン1時間⑤
    人面桃樹は全ステなんで”とてもかたい桃”がたっぷり。
    チャッキーは倒すつもりは無かったんですけど、勝手にメテオに突っ込んで来るので仕方なく倒しておりました。
    それにしても”とてもかたい桃”なんて、使い道が有りませんね。
    ”とてもかたい私のオツム”くらい使い道が有りません><;

    でもって、上記から古木の枝、エルダーの枝、ハチ蜜以外はNPCへ売却。
    コンロン1時間⑥
    上記金額に除いた3種を相場で換算すると・・・

    ・NPC売却金額 590,312z
    ・エルダーの枝31個 93,000z(3,000z/個)
    ・ハチ蜜10個 50,000z(5,000z/個)
    ・古木の枝25個 37,500z(1,500z/個)
    ※NPC売却以外は更新日時点での相場の最低値で計算しております。

    総額770,812zenyに!(*´▽`*)

    さすがは”腐ってもコンロン”といったところではないでしょうか。
    前回のゲフェニアには遠く及びませんが、1時間でこれだけ稼げれば、低~中レベルで金策を行うにはいまだありがたい狩場でございます。
    しかも今回はすべて倒しましたが、パピヨンを無視すれば効率はもっと上がると思いますし、マステラやローヤルを露店で売ればもっと収入は増えるはず?
    現在は他に稼げる狩場が出来て空いているのもやり易いですし、今も昔と変わらず気軽に稼ぎたい方にとってはうってつけの狩場でございます(*^^*)

    ちなみにこの間の経験値はと申しますと…

    こちらがBeforeで
    コンロン1時間③

    こちらがAfter
    コンロン1時間⑧
    (´・ω・`)

    以上の結果から…

    とにかくZeny!やっぱりZeny!なにがなんでもZeny!Zeny!Zeny!という方のみ、こちらの狩場はお勧め致します(-▽-)

    ブログランキングの投票です。前回と同じ終わり方のような気がするのは、きっと気のせいです(・ω・;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<大いなる恵みをありがとう\(^ ^)/ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | いくら稼げるの?① -ゲフェニア遺跡2編->>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
