最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    いくら稼げるの?① -ゲフェニア遺跡2編-

    2013-02-21 Thu 21:40
    今日は稼げると評判のゲフェニア2で、インキュバスとサキュバスを相手に1時間やったら、いったいいくら稼げるのか試してみました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    使用キャラと装備&ステはこんな感じ^^
    ゲフェニア1時間⑧
    (STR)43+6 (AGI)99+13 (VIT)10+5
    (INT)67+4 (DEX)67+2  (LUK)1+5

    ASSメテオはあくまでもスタン用ですので、肩は回避優先でローレベルを使用。
    出発時の所持量を抑える為に回復剤は一切持たず、HPは恋ガムで、SPが足りなくなったらサキュバスの落とす青ポで回復する事にしたいと思っております。
    1時間もやってたら、所持量が50%を超えるのは目に見えてますからね。
    コイツの場合限界所持量が低いので、回復剤は極力現地調達で賄う事に(;・∀・)

    (この時の条件)
    ・ゲフェニア02MAPの左側のみ使用
    ゲフェニア02
    ※インキュバスとサキュバス以外の敵が右側に寄せられている事が絶対条件です。もしそれ以外の敵がいた場合は、倒すなり誘拐するなりで、橋より右側のMAPへ移しましょう。

    ・平日22:00~23:00実施
    ・索敵は歩き
    ・インキュバスとサキュバスは盗めるまでひたすらスティール
    ・盗んだ敵は必ず倒す
    ・重量が50%を超え自然回復しなくなったら、サキュバスが落とした青ポを使用
    ・バーサクP、サラマインジュースを使用

    ちなみに…
    ゲフェニア1時間⑥
    収入の大半がアクセサリーとコイツの持っているマステラ。
    青ポも結構落としますが、上記の通り重量が50%を超えてからはSP回復に使っちゃいますので、最終的には殆ど残らないといった案配です。
    貧乏人の私としては、なんとなくもったいないような気もしますが、その方が稼げますので勇気を振り絞って連打(^^;)

    そしてこれが1時間の成果。
    ゲフェニア1時間②
    ゲフェニア1時間③
    左下を見ていただければわかりますが全部で53品目。
    そこからマステラ、白ハブ、青ポを差し引いた50品目がアクサリーの数になります。

    そしてこれらをOC10でNPCに売ったら…
    ゲフェニア1時間①
    ※白ハーブは1個600zで買取露店に売却。

    わずか1時間でなんと1,486,080zenyもの収入に!\(^ ^)/

    今までは感覚的に『良いんでねぇの?』って感じでしたが、こうやって改めて計算してみると結構稼げてるもんですね。
    しかもレア無しでこれだけ稼げますので、もしこれでレアが出てくれたら…(・∀・)
    って、あれ?ココのレアってなんだっけ?(´-ω-`)
    (注)この時は同MAPに3~4人いましたので湧きがマズマズでしたが、自分しかいない時だと湧きがあまくなり効率が悪くなると思われます。
     
    尚、この時の経験値はと申しますと…

    こちらがBeforeで
    ゲフェニア1時間④

    こちらがAfter
    ゲフェニア1時間⑤
    (´・ω・`)

    以上の結果から…

    とにかくZeny!やっぱりZeny!なにがなんでもZeny!Zeny!Zeny!という方のみ、こちらの狩場はお勧め致します(-▽-)

    ブログランキングの投票です。シーフ系が多いのも頷けます(`・ω・´)ノ
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<いくら稼げるの?② -コンロン西王母神殿編- | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題33>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
