最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題33

    2013-02-18 Mon 11:42
    今年は結婚記念日の2月14日が平日だったので、一昨日の土曜日(2月16日)、毎年恒例のディナーに行って来ました。
    ★Jun★こんにちは(*^ ^*)

    こちらは銀座をブラブラしていたら、群馬のアンテナショップの前で踊っていた群馬のイメージアップキャラクター?の”ぐんまちゃん”
    ぐんまちゃん
    ゆるい…ゆる過ぎるw
    口をあと5cmくらい上げたら、キ○ィちゃんをまんまパクったかのようなゆるさでございます。
    結婚記念日とは関係有りませんが、ほのぼのとした雰囲気が気に入ったのでペタペタ。
    ちなみに銀座には、ココ以外にも色んな県のアンテナショップが集まってますので、そういうお店をはしごするだけでも結構楽しめるかも知れませんo(^∇^)o

    アンテナショップMAPはこちらをポチツと! → 

    そして今回ディナーに選んだのはこちらのお店
    響

    響 -boeuf- (ホームページ/OZmallからも予約可)

    一昨年もココだったんですが、美味しかったので再訪(≧▽≦)
    値段も手頃ですので、ちょっとした記念日や彼女のお誕生日等にはお勧めのお店です。
    ちなみにドレスコードはカジュアルなんで、気軽に入れるのもGood(*'-^*)
    コースは3種類有りますが、一番下のコースでも味ボリュームともに十分満足出来る内容だと思います。

    (今回のメニュー)
    ・食前酒
    ・一口オードブル(チーズをシュー生地で包んだもの)
    ・前菜盛り合わせ(3種類)
    ・季節の野菜のキッシュと生野菜
    ・ごぼうのスープ
    ・スズキとリゾットの盛り合わせ
    ・お口直し(カシスとグレープフルーツのシャーベット)
    ・和牛の鉄板焼き(フィレ・サーロイン)
    ・ガーリックライス(奥さんは梅しそご飯)
    ・デザート盛り合わせ
    ・コーヒー
    ※季節によって変わるみたいなんで、詳しくはホームページをご覧下さい。

    あらかじめ用途を言っておけばこんなサービスも!
    デザート
    メッセージプレートは、この後奥さんとバリバリと(=^_^=)
    写真には写ってませんが、メッセージプレートの後ろにアイスクリームも隠れておりますので、実はこれだけでもかなりのボリュームだったりします。

    尚こちらのお店、その場で写真を撮ってプリントしてくれるサービスも有りますので、遠慮しないで気軽にお願いしちゃいましょう!(〃v〃)
    接客もフランクで話しやすい雰囲気ですので、あまり畏まらずに楽しくお食事を取りたい方にはうってつけのお店でございます\(^ ^)/

    ブログランキングの投票です。来月は子供達の卒業記念に託けてまた行く予定です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<いくら稼げるの?① -ゲフェニア遺跡2編- | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題32>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
