最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題32

    2013-02-14 Thu 21:55
    バレンタインデーですね。
    もてる男は年齢に関係無く敵とみなします!
    ★Jun★です。こんにちは\(`0´)/
    子供の戦利品
    ちなみにこちらは私ではなくすべて子供達の戦利品(;゜゜)
    なんなの?この量、俺に喧嘩でも売ってるの?
    量も量ですが、小学生にGODIVAとか”ブタに真珠”のような気もしますので、私が食べてあげたいと思います^^

    しかも中には手作りとかも有るようで…
    手作りかよ!
    どうやら近所の女の子達から貰ったようです。
    冒頭にも書きましたが、我が子とは言えもう容赦しないから覚えておくようにヾ(`ε´)ノ

    こちらは奥さんから頂きました^^
    奥さんガトーショコラ
    奥さんGODIVA
    私『ガトーショコラみたいだね?』
    奥さん『ガトーショコラのつもりで作ったんだけど!どういう意味!?(^_^メ)ピキピキ 』
    人生どこに落とし穴が有るかわかりませんね。
    危うく今日が命日になるところでした(・ ・;)

    奥さんのお母さんからも頂きました!
    GODIVA板チョコ
    フランドール
    上のGODIVAの板チョコは奥さんに、下のフランドールは私に。
    モザイクをかけたのは、直にマジックで名前が書いてあった為です^^;
    しっかしGODIVAの板チョコなんて初めて見ましたよ!
    わざわざ宅急便で送って頂いたんですが、お気遣いありがとうございます。

    そして私達にとって2月14日は結婚記念日。
    毎年なんやかんや色々有りますが、これからもよろしくお願いします(*^o^*)

    ブログランキングの投票です。土曜日に美味しいものでも食べに行って来ます。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題33 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2013年 1~5枚目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
