最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    おのれ!ネコライダーめ!o(`ω´*)o

    2013-02-10 Sun 21:41
    最近は夜な夜なゲフェニアで金策に励むのが日課となりつつあります。
    ★Jun★です。こんにちは(*'‐'*)
    金策マップ
    いつもこのマップの左側でインキュバスとサキュバスを狩ってるんですけど、右側で誰かが狩りをしてると、時折まぬかれざる客もちらほら。

    コイツとか(´・ω・`)
    鬱陶しい人
    木陰からバイオリンに仕込んだ銃で狙撃とか最早プロ?
    しかもこの顔色ですから、相当長きに渡り裏の世界を歩んできたという事は言う間でもございません。
    ATKが上がり本当に嫌なヤツになりましたね><;
    ただメテオで結構ピヨッてくれますので、そのへんが救いと言えば救いなんですけど。

    さてそんな中、今週のニコGはチャンプ、ジプ、パラの80代トリオでマランへ。
    マラン①
    支援はいませんがヒールを使えるのが二人いるので削られても心配無用。
    途中までサクサク進んで『俺らって結構行けるんじゃね?』的な雰囲気だったんですが…

    コイツの登場で一気に展開が激変します><
    マラン②
    なんなの?コイツ(*`ε´*)
    めっちゃ痛いんですけど、これワイルドローズじゃないの?
    なんでソードフィッシュに乗っただけでそんなに強くなっちゃうの?(・・;)
    それともただ単に私達が弱いだけなの?

    もうホント勘弁してもらえませんかね?こういうの(;>_<;)
    マラン③
    これじゃぁまるで私がザコキャラみたいじゃないですか!?
    しかもソードフィッシュの時は動きが遅かったクセに、ネコが乗った途端に動きが早くなるって、コイツらいったいどういう原理で動いてるんですかね?
    サポートデスクに『いったいどういうげんりでうごいてるんですか?(8歳)』とかマジメに質問でもしちゃおうかな?
    『ママにお願いして、アッという間に強くなれるアイテム買ってもらってね!^^』とか、鬼畜な回答が返って来そうな気もしますけど(;・∀・)

    ブログランキングの投票です。3大○○調査会にはまってます^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2013年 1~5枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 金策中です>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
