最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    金策中です

    2013-02-06 Wed 21:48
    クジのD賞に入ってるせいか”死の引導者”がどんどん値下がりしてますね(*´ω`*)
    これなら+9も手に入れられるかも?

    という事でゲフェニアにて現在激しく金策中です。
    ★Jun★です。こんにちは!
    ゲフェニア金策②
    コイツら激レアは落とさなくても、プチレアをコンスタントに落としてくれますからね(=^_^=)
    マステラに始まり、青ポ、ダイヤの指輪、金の指輪、銀の指輪などなど…

    40分もやるとこんなんなります\(^ ^)/
    ゲフェニア金策①
    マステラや青ポを合わせると総額800kzくらいでしょうか。
    安定して稼げますので、(ちょっとした)お金が欲しい方には良いかも知れません。
    ちなみに使用する消耗品はバーサクP、サラマイン、ハエくらいですので固定費も経済的。
    まぁその代わりと言いますかなんと申しますか、経験値は酷いもんなんであしからず(・ ・;)
    ※上記数字はSPが有る間は手動スティール、重量が50%を超えSPが無くなったら砂で狩った場合の数字です。最初から砂だけだともっと低い数字になると思われます。

    そしていつも辻支援くれる修羅の方。
    いずれ何かしらお礼をしたいと思ってるんですけど、私がオーラの方にお返し出来るものなんて有るはずもありませんので、とりあえず言葉だけ…















    結婚して下さい!(*>ω<)
















    違った!

    いつも本当にありがとうございますヽ(。・ω・)ノ

    ブログランキングの投票です。今年雪多いね><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<おのれ!ネコライダーめ!o(`ω´*)o | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題31>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
