最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題31

    2013-01-31 Thu 19:59
    LinQって『LoveIn九州』の略だって皆さん知ってました?
    と言うか、そもそもそういうユニットが有る事自体、私は今日初めて知りました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    30日19時半頃のアルタ前の様子。
    20130130_193816-2-1.jpg
    このクソ寒い中、歌う方も声援する方もご苦労様でございます。
    今の私には、後者の方々がなんだかとても眩しく見えました(*'‐'*)

    ブログランキングの投票です。もうちょっとまともな場所でやればいいのに( ・◇・)?
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<金策中です | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2倍期間の成果>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
