最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2倍期間の成果

    2013-01-20 Sun 20:47
    RKが2倍期間を利用して112歳になりました\(^ ^)/ ワーイ!
    RK112歳
    と、喜んではみたもののもうコイツは終わったんですよね。
    もうそんなにムキにならなくても良いんですよね。
    ★Jun★です。こんにちは(´・ω・`)

    流れに逆らうかのように、最近はもっぱらカーリッツ相手にひたすらピアースを連打!
    ピアース馬鹿
    だいたい30分で200個くらいでしょうか?
    まるで生まれたてのノービスが、ムキになってポポリンを相手に初心者ポーションを連打しまくっているかのようなペースでおもちを食べ尽くしていきます。
    30分で10%くらい上がるんですけど、これではちょっと燃費が悪すぎですよね。
    +7ウルズセットが有ればハンドレッドスピアーで1確出来そうなんですけど、そうすると今度はHITが足りなくなっちゃいますし、このへんがオワコンと言われる所以なのかも?><

    そして影葱も104歳に!
    影葱104歳

    影葱104歳ステ
    AGIとINTをドコまで伸ばすかが目下コイツの悩みどころ。
    インペリアルフェザーを買えたとしてAGIを108まで伸ばすか、はたまたその分をINTに回して魔法ダメージのUPを図るか…

    Σ(・∀;ノ)ノ
    影葱無残
    とりあえずVITに30くらい振って死にずらくするのも有りのような気がしてきました(´-ω-`;)

    ちなみにステを振り直したコイツは言いますと…
    誰にでも出来る簡単なお仕事
    レイドリックをクリックするだけのカンタンなお仕事で、アッという間に狂気に到達^^
    これでバーサクPが飲めるようになりASPDも190までアップ!…したんですけど空振りが多くて、コイツをやってると何気にストレスが溜まる展開に陥ります。
    AGI槍AS型の場合、皆さんどのくらいDEXに振ってるんですかね?
    そもそもそんな変な型のパラディン持ってる人なんて、そうそういらっしゃらないかも知れませんけど(´・ω・`;)

    ブログランキングの投票です。3次を目指す気なんてまるでナシ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題31 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | あけましておめでとうございます\(^o^)/>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
