最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    影葱でガラパゴと戯れてみた(`・ω・´)

    2012-12-17 Mon 22:44
    ガラパゴが美味しくなったと聞いて、影葱でココモビーチに行ってみました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    影葱vsガラパゴ①
    人の顔にツバ吐くとか、コイツらいったいどういう教育受けてんだかヾ(*`Д´)ノ

    ちなみに装備はこんな感じ。
    対ガラパゴ装備
    メテオの威力を上げる為に、サラ肩と武器はMATK付きのバゼラルドを使用。
    本当は過剰が欲しかったんですけど、今日のところはあくまでもお試しですからね。
    頭はこれまたAS装備のエンジェルステアーズをしっぽり。
    手数を減らさない為にも盾はあえて装備しない方針でいきたいと思っております(`・ω・´)

    そして狙い通り?一旦降り始めるともう何がなんだか…
    影葱vsガラパゴ②
    影葱vsガラパゴ③
    物理ダメージはたかだか知れてますので、絶え間なく降り注ぐメテオがメイン火力。
    エンジェルステアーズのFVやFBも手伝って、1人なのにあたかも2~3人いるかのような戦いっぷりでございます(^^;)

    隕石1個で1.9k前後なので全弾命中すれば7k~8k程度のダメージにヾ(*・ω・)ノ
    影葱vsガラパゴ④
    隕石の落下位置が不確定とは言え、攻撃対象は全弾命中しますので、敵が複数の時でも1ヶ所に集めれば万事OK。
    しかも高確率でピヨッてくれますので、3~4匹くらいまでなら、思っていたよりもラクに狩れちゃいます。
    リンクで勝手に集まって来てくれるところもASS狩りには嬉しい仕様。
    261とか…物理ダメージは見なかった事でお願い致します><;

    ちなみにこの日は30分で15M/Baseくらいでしたので、時給に換算すると約30M。
    ドロップは不味いですし今時そのくらいドコでも稼げるのかも知れませんが、近接型がパッシブ狩りで気楽に稼ぐにはちょうど良い狩場かも知れません。
    いっその事、SPPを封じられたRKもココに移住しようかな?
    正直もうドコに置いてきたのかさえ、なかなか思い出せませんけど(・・;)

    ブログランキングの投票です。あまり強くない割にはウマイね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<最後に愚痴ってみた! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 支援と言うよりは…>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
