最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    もぅ終わりかョ><;

    2007-02-06 Tue 18:28
    俺の2倍期間を返せ~!!o(`ω´*)o
    せっかくの2倍期間をまた例によって仕事でつぶされてしまいました。
    ★Jun★です、こんにちは。

    なんだかなぁ~(-∧-;)
    いつもそうなんですけど、なぜかこういう時に限って忙しくなっちゃうんですよね。
    しかも時期に関しては、ほぼ毎回ピンポイントですし…(´д⊂)
    まさに気分は、ハエで飛んだら連続してアモンラーのファイアーピラーの上に落っこちた時の様な気分でございます(オチタコトナイケド

    そんなわけでインしてなきゃ当然ネタも無いわけでして、ちょっとだけ行ったアビスでのSSでも投下して、今回はお茶を濁しておきたいと思います^^;
    2倍アビス
    AGI型の代表的なコロがり方の一つ”ピヨピヨドカーン!”であえなく昇天。・゚・(ノд`)・゚・。

    なんか、ココでコロがった時の半分くらいは、このパターンでやられているような気がするんですが><;
    ヴァルキリーアーマーでもあれば違うんでしょうけど、そんなもん高くて買えるわけありませんし、ピヨ完全防御の超兄貴cなんてもっと無理ですしね(´・ω・`)

    と言う事で次からは…
    オシドス(金)は奥さんになすり付ける事にします^^
    まぁどっちにしても、そんな事したら今度は奥さんに殺されるだけなんですけど。

    ブログランキングの投票です。今日から1倍期間のスタートですorz
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<RO出来てません><; | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | まったりもっさりケミ誕生>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
