最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    気分転換用キャラが発光しました\(^ ^)/

    2012-11-25 Sun 20:52
    ”疾風の弓”を3つ買ってカンカンしたら+7が2つも出来ましたので、ハンターの転生追い込み用にこんなん作ってみました。★Jun★です。こんにちは!( ^ ^ )
    ハンター追い込み用
    普段はあまり自分でカンカンしようなんて思わないんですけどね。
    この時は『3つも有れば1個ぐらい出来んだろ?』とか、なんか訳の分からない自信に取り憑かれておりまして…
    2個も出来たのは嬉しい誤算なんですけど、タダでさえ少ない今年の残りの運を『実に下らない事に使っちゃったな?』という印象でございます(=´∇`=)

    そしてこの武器で戦う相手と言えばもちろんコイツら(`・ω・´)
    焼肉の材料
    ルドラ(風の矢)の時は900代だったダメージが、1200代に大幅アップ!
    討伐時間も今までは1セット40分くらいかかってましたが、よほど混んでいない限り、現在はほぼ毎回30分以内で完了致しております。
    こんなんなら、もっと早く作っておけば良かったな?
    と言うか、そもそも98歳にもなってルドラ1本しか持ってないというのも、如何なもんかな?って感じですけど^^;

    ちなみに時たま発動する風刃は…
    なにこれ?
    多段HITで18とかなにコレ?
    調べてみたらダメージの計算式がMATK×100%ととの事ですので、INTが18しか無い今の私にとっては、まったくもってゴミスキルとしか言いようがありません。
    それでも発動すると何だか嬉しく感じるのは、ASマニアの性?

    そしてこんな私でも1日わずか30分で…
    ハンターオーラ達成!
    オーラ達成!\(^o^)/

    RK、影葱、パラ、教授、に続き、オーラ達成はこれで5人目。
    転生後のステとスキルについて色々と考えてみましたが、結局は今までと同じDEX=AGI>α型にしようかなぁ~と思っております。
    罠だとスゴイ効率が出るみたいですけど、どうみても私の性に合わなそうですからね。
    そもそもコイツには、他のキャラが飽きた時の気分転換以外、求めるものは一切有りませんので(・∇・)

    ブログランキングの投票です。あまり感動が感じられなくなってきました(´・ω・`)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<念のため確認 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | なんか色々とおめでとうございます!>>
    この記事のコメント
    山口孝志天下無双
    すごいと思います。
    2012-11-26 Mon 13:28 | URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    山口孝志天下無双様

    こんにちは。
    いや、ホント、オットー様々です。
    2012-11-27 Tue 18:59 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
