最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    近況っぽい事

    2012-10-29 Mon 17:03
    先日とある事について人前で3時間ほど話をしたんですが、久しぶりだったせいか、最後の方は口の周りの筋肉がぴくぴく(・∀・;)
    以前は8時間話してもどーって事なかったんですが、顔の筋肉もやはり歳には勝てないようですね。
    ★Jun★です。こんにちは。

    さてそんなどーでもいい事はさておき、今日はタイタン相手にまったり。
    コイツも飽きたね
    時給に換算すると約12M(報酬抜き)。
    ココなら回復剤も現地調達のキャンディーで十分間に合いますので、実に経済的な狩りでございます。
    ただドコまで行ってもレアが有りませんので、いつも10分くらいで飽き始め、もっても速度P1本分がせいぜい(´-ω-`;)

    そして久し振りにレベルアップ!
    影葱102歳
    これで102歳になりましたが、まったく強くなってる気がしないのはASS型だから?
    現在物理も魔法も微妙なダメージですので、今後しばらくはSTRを上げ、物理攻撃力のアップを図りたいと思っております。
    +9のクリスナーガとか有れば良いんですけどね。
    今後の流れとしては、STR60→AGI100→INT80の順で振っていくつもりです。

    あと最近やった事と言えば、露店出したり、コンロンに行ったり、露店出したり、運動会の場所取りやったり、露店出したり、横浜に1泊で遊びに行ったり、まぁそんなとこですかね。
    相変わらず帰りも遅くROはあまり出来てませんが、月が変われば多少は落ち着くと思いますので、そうしたら中途半端な状態で放置しているパラディンをソロソロ本気でなんとかしたいと思っおります(´・ω・`)

    今週の1枚…じゃなく2枚。
    PKの人 名前は…
    PKの人 お仲間のお名前はCMのあと
    コンロンのPKの人をパシャリ!
    周りからどんどん集めて来て圧死させようとしますので、皆さんもお気をつけ下さい。
    お仲間に支援の人、裸の人、拳で殴る人、狼の人がいます(*^^*)がぉーっ!

    ブログランキングの投票です。ゲームにそこまでやれるなんてある意味羨ましいです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<つい、うっかり…(・・;) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 今年のパッケージと騎士団>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
