最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    新装されたフェイヨンDに行ってみました!

    2012-10-06 Sat 22:00
    配置変更が来ましたね!(オソ
    そこで今日は面白くなったと評判のフェイヨンDに単身で乗り込んでみました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    もちろんお目当てはコイツ!
    RKvs火狐①
    手抜きなのかなんなのかはわかりませんが、見た目はキャットナインテイルそのまんま。
    名前も火属性の狐で火狐と、あたかもそこらへんの小学生が付けたかのような安直さでございます。
    『もうさ、面倒だから名前だけ変えて終わりにしようぜ。』という癌社員のやる気の無い会話がなんだか聞こえてきそうです。

    ちなみにこの火狐、あまり強くない割には…
    RKvs火狐②
    火狐の経験値
    Base、Jobともにウマウマ(*^ ^*)

    HPが高く効率ではジェジェリンにはかないませんが、その代わり即死級のスキルは皆無。
    RKソロでは正直微妙ですが、ある程度耐えられる前衛と支援、そしてSG持ちのWIZがいれば驚きの高効率が叩き出せるかも知れません。

    しかもちょっと突っ走れば釣れる釣れる(・∀・)
    RKvs火狐③

    そして立ち止まるともちろんこうなります(>_<)
    RKvs火狐④
    この時は火狐を警戒して悪魔盾を使ってましたが、ここまでキツネが多いと動物盾の方が良さそうな感じ。
    火狐のATKも思っていたほどではなさそうですし、ある程度HPの高いキャラなら、ぶっちゃけ盾以外の対策はこれと言って必要無いかもしれません。
    あと必要なのは擦られても腹を立てないでいられる強靭な精神力くらい?
    この日は深夜2時くらいでしたので3~4組くらいしかいませんでしたが、恐らくピーク時はコンロン同様カオスだと思いますので(´-ω-`;)

    そしてコイツも着々と成長中ヾ(*・ω・)ノ
    プリvsオットー
    最近は帰りが遅い為ちょっとずつしか出来ませんが、それでも1討伐/週のペースを維持。

    少しずつ余裕も出来始め、親切の押し売りが楽しく感じ始めた今日この頃でございます^^
    初めての辻支援
    支援スキルは一通り取れましたし、そろそろPTにでも参加してみようかな?
    DEXが30しか有りませんので、キリエを回せるかがちょっと不安ですけど。

    とりあえず私と組む時は、それなりの覚悟でお願い致します(`・ω・´)

    ブログランキングの投票です。最近キャラ増やし過ぎて、見事に全員中途半端になりました。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<今年のパッケージと騎士団 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 初めての支援>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
