最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    初めての支援

    2012-09-25 Tue 01:12
    10周年目にして初プリ誕生(・∀・)
    初めてのプリ
    パソコンの電源がいきなり落ちる妨害工作にあいながらも、なんとかココまで来る事が出来ました。★Jun★です。こんにちは(=^0^=)

    なんか最近やたらとパソコンの電源がブチブチ落ちるんですよね。
    これはきっと『近接バカのお前が支援なんか出来るはずないんだからやめておけ!』という暗示か何かだと思うんですが、ハッキリ言ってそんな事は心配無用。
    だってプリになっても…

    やぱっり近接(・∀・;)
    やっぱり殴る
    この日は二人という事もあり、少しでも瞬滅力の底上げになればと、私もスーパーセルを被って殴る殴る。
    自分で言うのもなんですが『コイツいったい何しに来たの?』と思わせるほどのアグレッシブぶりでございます。
    そもそもそれが私の持ち味ですからね。
    だったら最初からプリなんかやるなよとか言われそうな気もしますが。

    そしてそんな私の活躍も有ってか…

    (><)
    これはひどい
    まだHPが3kしかないので、大量に絡まれると何も出来ないまま瞬殺(´;ω;`)
    2、3匹ならいいんですけどそこはAGI型、囲まれた時の脆さは言わずもがなでございます。
    今更ですが支援職の難しさを実感。
    多彩なスキルを事も無げに使いこなしている方々を本当に尊敬致します。

    で、結局この日は自分だけ討伐を完了したところで終了。
    デスペナを貰いながらも付き合わせてしまったギロチンクロスさんには、なんとも申し訳ないとしか言いようがございません。
    なんせ瞬きしてる間にポックリ逝っちゃいますからね。
    PSはともかく、こりゃ早いところ装備だけでもなんとかしないと…

    こうして私の支援人生は幕を開けました(*^ ^*)

    ブログランキングの投票です。とりあえずオットーでも行くか(´-ω-`)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<新装されたフェイヨンDに行ってみました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 恩返し用キャラ誕生>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
