最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    恩返し用キャラ誕生

    2012-09-17 Mon 22:18
    なんか後ろ姿が可愛いなオレ(・∀・)
    2代目アコ誕生
    いつも支援してもらってばかりじゃ申し訳ないので、皆さんに少しでも恩返しをしようと、今更ですがアコなんぞを作ってみました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    実は過去にも1度だけアコを作った事は有るんですが、その時はブレを取り切る前に失踪。
    今回もドコまで行けるかはわかりませんが、『お世話になったあの人に感謝の気持ちを届けよう!』を合言葉に、最悪でもある程度支援(恩返し)が出来るくらいまでは育てたいなぁ~と思っております。
    前回はVIT型でしたが、今回は相性の良いAGI型にしましたしね。
    回避装備も以前よりは充実してますし、まぁなんとなくそのへんに期待という事で(*^o^*)

    育成は例によってバッタ→ポポ→クワガタ→ウルフ→と来て現在はODでAS狩り。
    アコinOD
    コイツら相手だとTSorLBで概ね2確。
    単体の経験値は知れてますが、大量虐殺が出来ますので、教範の効果も手伝ってモリモリ成長中でございます。
    もうちょっとレベルが上がったら、ゼノーク相手にASGX狩りも良いかもしれませんね。
    盾が無いので、ヒール連打でアッという間にSPが枯渇しそうですけど(-ω- )

    ちなみにこちらが現在のステータス。
    アコ62歳ステ
    AS魔法の威力を高める為にINT先行。
    最終的にはイロイロと出来そうな、A=I>D型にしたいと思っております。
    状態異常耐性?そんなもんアサイーでも食っとけ!って感じで。

    プロの街は完全にノビに占拠されました(・ω・ノ)ノ!
    のび王国
    私が地下に潜ってる間に、いつの間にかノビが大流行。
    辺りを見回せば、ホントもうそこらじゅうノビ、ノビ、ノビで、石を投げればノビに当たると言っても過言ではない状況でございます。
    Lvの上限が開放された上に、更に多彩なスキルを使えるようになったみたいですからね。
    とは言え、今の私には『お世話になった方達に恩返しをしたい』という大きな目標が有りますので、しばらくは浮気する事無く信念を持ってアコを育てるつもりですけど…

    (・・;)!
    SN誕生
    え~と、ほら…あれですよ、あれ…あはははは…

    ブログランキングの投票です。信念?なにそれ、美味しいの?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<初めての支援 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | どうしてもリベンジがしたくて(*´・ω・`)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
