最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    どうしてもリベンジがしたくて(*´・ω・`)

    2012-09-04 Tue 21:51
    ジェジェリンがウマいと聞いて突っ込んでみたら、なんだか清々しささえ感じるくらいにアッサリと返り討ちに遇いました。★Jun★です。こんにちは><
    おのれ!ジェジェめ!
    HPがたかだか56kしか有りませんので、テキトーやっても削れると思ったんですが…
    しかもコイツら切り替えなのかなんなのかはわかりませんが、無関心を装って、いきなり後ろからもグサッ!ときますからね。
    穢れを知らない少年のような眼差しをしておきながら、その見た目とは裏腹に、本当にえげつないヤツらでございますヾ(`ε´)ノ

    尚、敗因はHIT不足とスキルの選択ミス。
    要HITとATKが非常に高い為、コイツらと戦う時は回避を確保しつつWBの詠唱を止められるかがポイントになりそうです。

    という事でリベンジ果たすべく、あれこれイロイロと考えた結果、装備はこうなりました。
    対ジェジェリン用装備
    対ジェジェリン用の武器として、HIT+30の大型グングニールを新調。
    もちろんカホc+蠍cの方がダメージは出ますが、そんなモノ作っても後々粗大ゴミになりそうですからね。
    これに火属性コンバーター、シュバルツバルド産のおやつ、コンセ、オーラブレイドでブーストし、連射の出来るピアースを一心不乱に撃ち込む作戦でいきたいと思っております。

    そして準備が整ったら早速対決!
    リベンジ①
    その少年のような眼差しにはもう騙されません!
    親の敵と言わんばかりに、必死の形相でひたすらピアースを連打!
    間隔が空くとWBが飛んで来ますので、SSを撮るだけでも命がけの作業です。

    ほんでもって…

    なんだか意外とアッサリとリベンジを達成!\(^ ^)/
    リベンジ②
    これがお金の力というものなんでしょうか。
    何も出来ずに葬り去られた前回とは、まるで別人のようでございます。
    とは言え、ココまでして狩れなかった日には、近所の奥さん連中のいい笑いモノですけど^^;

    そしてその後も危ない場面は有るものの、意外にも淡々と狩りは進行^^
    リベンジ③
    リベンジ④
    この日は睡魔に襲われ約20分ほどしか出来ませんでしたが、それでも約23M(Base)と、普段の私からすれば十分過ぎるほどの結果でございました。

    ただいくら稼げるとは言っても、この狩り方ではお金がかかり過ぎますからね。
    ちなみにこの時はわずか20分で、コンバーターやらなんやらで約100kもの出費。
    とりあえず装備はこれで良しとしても、『ジェジェリンうまー!』がいつまで続けられるかは、どうやらお財布次第という事になりそうです(・・;)

    ブログランキングの投票です。ティクバランの速度減少が一番ウザいです( ̄‥ ̄)=3
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<恩返し用キャラ誕生 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコGに寄生してみましたヽ( ´¬`)ノ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
