最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコGに寄生してみましたヽ( ´¬`)ノ

    2012-08-26 Sun 21:19
    強い人達と組むとやっぱり成長が早いですね!
    吸い取り①
    ハンターが90代に突入し上がりずらくなって来ましたので、今日はニコGメンバーに寄生させてもらいました。
    ★Jun★です。こんにちはヾ(*・∀・)/

    しかも『5』の付くこの日はクロスインパクト2倍デー!
    クロスインパクト大盛りで
    ここまで瞬滅力が高いと、もはや敵が何匹いようと関係ありません。
    とりあえず『面倒だから全員いっぺんにかかって来いや!』みたいな昔の不良マンガのようなノリで、目の前の敵を次々と制圧していきます。

    Σ(・oノ)ノ
    これはヒドい
    やっぱり思うんですけど、多勢に無勢ってなんか卑怯だと思うんですよね。
    しかもこっちは2人が未転生なんですから、そのへんいちいち言わなくても多少は理解してもらいたいものです。
    まぁ今日のところは許してやりますが、もしコイツらが真の男だと言い張るなら今後は1対1の勝負を希望します(`・ω・´)

    で、結局この日は未転生組が討伐を3回やったところで終了。
    さすがに3次職がいたせいか、1時間ちょっとの狩りで20M(報酬込み)と未転生の身としては十分過ぎる結果でございました。
    これで早くも92歳ですからね。
    このペースで行くと来月あたりには転生出来そうな気もしますが…
    そう思って消えていったキャラは片手では数え切れませんのであしからず(・・;)

    ブログランキングの投票です。ココ面白いよ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<どうしてもリベンジがしたくて(*´・ω・`) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ハンターが意外と続いてます(^^;)>>
    この記事のコメント
    無駄な知識がどうとか言ってるとこの絶です。
    リンク張って頂いているのを見つけてしまいました。
    匂いとかをたどって見つけてしまいました。
    なのでこちらもリンクを頂いて行きます。
    そしてニャンニャンハーレム羨ましいです。
    2012-08-28 Tue 07:30 | URL | 絶 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ご訪問ありがとうございます!

    絶さんのブログは『探索大隊』の頃から読ませて頂いております。
    今回の調査のス…なんだったけかな?マジ笑わせて頂きました(^o^)

    しかし匂い(加齢臭)を辿られたとなると、こりゃ仕事帰りに消臭スプレー1ダース買って帰らないと。

    今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/
    2012-08-28 Tue 16:03 | URL | ★Jun★ #.Lj5XGds[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
