最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ハンターが意外と続いてます(^^;)

    2012-08-25 Sat 09:41
    先日作成したハンターが早くもLv80代に突入。
    回避&瞬滅力もそれなりに付いてきましたので、とりあえず今日はニャニャンを相手に思いっきりニャニャンしてみたいと思っております。
    ★Jun★です。こんにちは!(〃'▽'〃)

    よーし!今日はおじさんもニャンニャンしちゃうぞー!\(^ ^)/
    フルボッコ③
    …とか、いい年してアホな事を言ってる場合ではございません。
    回避は足りてますのでサシなら何とかなるんですが、湧きが激し過ぎて1対1がやがて1対2になり、そして最後は…

    ご覧の通りの有り様に><
    フルボッコ②
    だいたい1セットやる間に3回くらいは死んでるんでじゃないですかね?
    とは言え、報酬から見ればデスペナなんて大した事ないですし、死に戻りなんてキニシナーイの精神で(`・ω・´)

    ちなみに現在のステはこんな感じ。(装備無し)
    ハンター88歳ステ
    最終的にはDEX=AGI>>>INT=LUKにしようと思ってるんですが、所持量対策でSTRもある程度振ろうかなぁ~と。
    今まではさほど気になりませんでしたが、低STRだと所持量って結構悩まされますからね。
    ハンター用に軽い装備でも揃えようかとも考えましたが、いつまで続くかわかりませんし、万一転生という事になればまた振り直しが出来ますので、とりあえず細かい事は考えずに、目先20くらいは振っちゃおうかなぁ~と思っております。
    そもそも大して考え無しでココまで来ましたからね。
    これからも行き当たりばったりの方針で。

    行き当たりばったり…

    コイツがどうのとかよりも、私の人生そのものでございます(´-ω-`;)

    ブログランキングの投票です。雲爺さんぬっころす!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコGに寄生してみましたヽ( ´¬`)ノ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 久し振りの新キャラ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
