最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    いつの間にやら10,000HIT^^

    2007-01-26 Fri 14:37
    10,000HITありがとうございます!(*'ヮ'*)
    皆様のおかげを持ちまして、この度当ブログは10,000HITを達成する事が出来ました^^

    ブログ開設当初は、1日に『30HITもあれば御の字』なんて思っていたものですから、約5ヶ月間での10k到達は予想よりもかなり早く、正直自分でも驚いている次第でございます。

    ただ40回近くやっている割には相変わらず文章能力はポリン並み(?)なんで、他の皆さんの様にあまり面白いことは書けないかとは思いますが、出来る限りは続けていこうと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。
    別窓 | RO日記 | コメント:4 | ∧top | under∨

    <<まったりもっさりケミ誕生 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ミッドガルド大陸が><;>>
    この記事のコメント
    おめでとう~ヽ(。・・。)ノございます~♪
    ☆祝10000HIT☆

    記念にお会いしたいですねヽ(。・×・。)
    相方さんも来たのでけこ探してるのですけども・・・
    出会えませんね(ノ_・。)

    ではこれかも応援してまーす♪
    ^^)ノシ☆
    2007-01-27 Sat 15:33 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ありがとうございま~す!

    すいません、探して頂いているのになかなかお会い出来なくて…orz
    最近仕事がめちゃ忙しくて接続時間が短かいのです><;

    今度前もって確実に入れそうな時間がわかりましたら、みみさんのブログに書き込ませて頂きますね~^^

    是非、『○○さんに突撃ツアー』でも開催しましょう!
    ※○○さんには、お好きなボスの名前を入れて下さいネ!
    2007-01-27 Sat 17:26 | URL | ★Jun★ #.Lj5XGds[ 内容変更] | ∧top | under∨
    10000HITおめでとございます~v-266
    「もうすぐだぁ」
    と、思っていたら…あっさり過ぎ去っていましたv-12
    ふみたかった…v-239
    さて、いよいよ明日から待望のv-1572倍週間ですv-237
    1週間踏ん張れるように、ポリン饅頭たくさん食べてくださいねッv-91
    2007-01-29 Mon 22:12 | URL | ★Yoshimi★ #S6gDidSk[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ポリン饅頭ってまだ売ってるのかな?
    実はまだ食べた事無いんですが、見つけたら1度は買っちゃうかも?…ネタニナルシネ!

    さていよいよ2倍期間ですね!
    私も頑張りたいんで、仕事が忙しくならない様にお祈りして下さいw
    2007-01-30 Tue 11:16 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
