最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    DDの成果(今更)

    2012-07-29 Sun 09:58
    今更ですが…
    今回のDDはRKが6つ(110歳)、影葱が3つ(101歳)上がったところで終了。
    世間的には『なんだそんなもんか』って感じかも知れませんが、私としては十分満足の出来る結果でございました。★Jun★です。こんにちは!(*^ ^*)

    そして嬉しい事に、奥さんも念願のアークビショップに転職。
    ※SSは前回の使い回し(^^;)
    使いまわし
    今回のDDでは知り合いのアサクロさんも転職出来たみたいですし、なんか私にとっては、いつになく実りの多いイベントだったのではないかと思います。
    普通にやってたら、月に1つがいいところですからね。
    なんだか1年先の分まで上げちゃった気分ヽ(*^。^*)ノ

    MSが止・ま・ら・な・い!
    MSが止まらない!
    影葱がASSを覚えてからというもの、わざわざ敵が多いところに出向いてはメテオな日々。
    強い弱いはともかくとして、これマジ面白過ぎです。
    スタン効果も意外と大きく、多少のMHならゴリ押しも可能。
    贅沢を言えば、もうちょっとMATKが有ると良いんですけど、今は製錬でもMATKが上がるようですので、そのうち過剰バゼでも買おうかと思っております(=^_^=)

    ちなみにこちらが現在のステータス(すっぽんぽん状態)
    RK Lv110
    RK110歳ステ
    影葱 Lv101
    影葱101歳ステ
    RKは想像通りの器用貧乏に、影葱はこの先どこまでAGIを上げるかが悩みどころ。
    サラ肩にすると回避が落ちますからね。
    かと言って100↑は莫大なステータスポイントを消費しますので、その分他に振った方が良さそうな気もしますし、まぁこの先上がった時にでも考える事に。

    そして放置イベント再来。
    放置イベント再来
    張り切って何枚も着込んだ良いんですけど、15分くらいやって飽きました(・・;)

    ブログランキングの投票です。軽い気持ちで突っ込んで、ザリガニにアッサリとデスペナ頂きました><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<久し振りの新キャラ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 奥さんがアークビショップになりました!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
