最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    奥さんがアークビショップになりました!

    2012-07-21 Sat 07:57
    ついに奥さんがアークビショップになりました!\(^^)/
    アークビショップ誕生
    最近は奥さんも忙しく『ソロソロ限界かなぁ~?』と思っておりましたので、かえって自分の時よりも嬉しく感じます。★Jun★です。こんにちは!

    最後の追い込みはもちろんココ。
    1日1ジュラの生活
    転職するならこりゃ今しか無いでしょって感じで、ジュラルリン相手にSPPオンライン。
    10分やそこいらで30Mも稼げちゃうんですから、昔に比べるとなんともライトユーザーにも優しいゲームになったものです。
    3次職になりたい一心でひたすらゲフェニアに入り浸っていたあの頃が、なんだか遠い異国の出来事のように感じられます。

    と、言うことで・・・

    おめでとう!\(^^)/

    お互い以前のようには出来ませんし、所詮ゲームですが、これからも今までと同様に一緒に歩んでいけたら良いなぁ~と思っております。

    ブログランキングの投票です。これからもよろしくお願いします!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<DDの成果(今更) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 影葱誕生ヾ(o・ω・)ノ>>
    この記事のコメント
    おめでと~^^
    範囲支援慣れるともうチマチマやってらんねぇよ(マテ
    2012-07-21 Sat 20:04 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
