最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    影葱誕生ヾ(o・ω・)ノ

    2012-07-08 Sun 10:22
    苦節4年?5年?6年?7年?8年?よく覚えてませんが、ついに影葱が誕生!(≧▽≦)
    影葱誕生
    FIT型にするかASS型にするか悩みましたが、結局やってて飽きなそうなASS型にする事にしました。★Jun★です。こんにちは。

    現在の主流はFIT型なんでしょうけど、見た感じではASS型の方が面白そうですからね。
    威力はともかく、周りが欝陶しいと思うくらいに降り注ぐメテオの雨。
    ASSを取れた暁には、あっちこっちで騒音公害を撒き散らしてやりたいと思っております。

    ちなみに振り直し後のステータスはこんな感じ。
    影葱98歳ステ
    セージのASと違い、空振りすると発動しないとの事ですので、DEXはこれで様子見。
    この後はAGI100→INT90→VIT?の順で上げていくつもりです。
    AGIカンストには浪漫を感じますが、その分をVITに廻して耐久力を付けた方が使いやすいような気もしますしね。
    とか言いつつ、私の場合はあーでもないこーでもないとイロイロと考えた末、結局最後はみんなバランス型になっちゃうんですけど(´-ω-`;)

    弱い…弱いよママン(ノω・、)
    弱くなりました
    転職前に比べSTRが大幅に下がってますので、当然ながら与ダメは激減。
    とは言え、倒せない訳ではありませんなで、今のところはコイツで稼げるだけ稼がせて頂くつもりです。
    どうせDDが終われば、やる気が失せるのは目に見えてますので、今のうちに行けるところまで行っておかないと。

    そして合間を見ては、RKでもやっぱりDDオンライン。
    最近こればっか
    休憩を挟みながらでも時給200M↑とか、今までの苦労は『いったいなんだったの?』と思いたくなるような稼ぎっぷりでございます(-∀-;)
    とりあえずこちらはLv110を目標に、それなりに頑張るつもり。

    毎日同じ狩場で、ドコまで我慢出来るか自分との戦いになってきました><

    ブログランキングの投票です。すごい時代が来たもんですね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<奥さんがアークビショップになりました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | シーフ系3人でDDやってみました!>>
    この記事のコメント
    影葱はギロチンクロスのクロスインパクトをリプロで盗作するとかどうでしょう?
    低STRでも結構なダメ出ますよ。
    装備次第では2確でHF落ちてくる前に倒せます。
    2012-07-09 Mon 02:35 | URL | #0cKRF67s[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんにちは!
    確かにクロスインパクトすごい威力ですね~。
    今度持ってる人に盗作させてもらってやってみますね^^
    2012-07-09 Mon 22:20 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    むしろCIが主流だと思ってた(;゚д゚)

    Fitは弱体化くるから無理にFit型にしなくてもいい気がするw
    罠高いし(ぁ
    2012-07-09 Mon 23:46 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
