最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    シーフ系3人でDDやってみました!

    2012-07-03 Tue 09:35
    せっかくなので今週はシーフ系3人でDDをやってみました!
    ★Jun★です。こんにちは(=´▽`=)

    構成はギロチンクロス、アサシンクロス、葱と見事なまでのシーフ系の3人。
    シフ系3人②
    この構成ならジュラルリンの方が狩りやすいのかもしれませんが、あっちはAGI型の天敵HFを頻繁に使ってきますからね。
    支援無しの上に初めての組み合わせということもあり、時間はかかれど、とりあえず今回は1番安全そうなコイツがターゲットです。

    もうね、ひたすら寄って集って殴るだけ!\(^ ^)/
    シーフ系3人③
    1撃は軽いんですがAGI型3人衆、そこは手数の多さでカバー。
    3人いると一人抜けても問題有りませんので、削られたら一旦戦闘から抜けて、レイリンのサンクで回復→攻撃を繰り返します。
    ATKも1k程度しか有りませんし、確実性を求めるならコイツがオススメ。

    そしてDDと言えばデズペナ上等な狩場ですが、死因の99%はコイツ↓
    プレデター
    木陰にいると、気が付かないで突っ込んじゃうんですよね。
    しかも人が多いせいか横沸きも多いですし、もうコイツに捕まったら、不運な事故と割り切るしか他ありませんo(`ω´*)o
    あちらこちらでコイツの餌食になった屍がゴロゴロ。
    射程はそんなに長くないようですので、遠距離だったら美味しいのかもしれませんけど。

    でもって、結局この日は2セットやったところで終了。
    RKのジュラルリンSPP狩りには遠く及びませんが、それでも30分~40分程度で1セット出来ますので、今まで娘々で1時間かかっていた事を考えれば、これでも十分過ぎるほどの効率でございますヾ(o・ω・)ノ
    この分だと近いうちに3次職になれそうな気配ですね。
    ここまで来れるなんて夢にも思ってませんでしたので、転職後の進路の事なんてまったく考えてませんけど。

    葱JOBあと1個
    そろそろ影葱の事を、本気で勉強をしないといけない時期になってきました( ' ' ;)

    ブログランキングの投票です。繋ぎ記事のオンパレードです^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<影葱誕生ヾ(o・ω・)ノ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | DD始まりましたね!>>
    この記事のコメント
    ゴルァは解毒で排除でしょ^^;
    ストライクあればじゅらるみん君楽勝なんだけどねぇw
    2012-07-07 Sat 10:11 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    解毒でも行けるとは…
    と言うより、ヨコ沸きが激しすぎて、事故と思うしか。

    ジュラ美味しいね。
    RKだとおもち使うけど、ココで使わないでドコで使うって感じで、SPPオンラインしてます^^
    2012-07-07 Sat 14:42 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
