最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    DD始まりましたね!

    2012-06-30 Sat 10:03
    前回のメンテナンスからまたDDが始まりましたね!
    報酬の大きさに釣られ、眠い目を擦りながら最低1日1セットを目標に頑張っております。
    ★Jun★です。こんにちは(´・ωゞ)
    DD①
    今回はデスバウンドが使えない為、ひたすらSPPで狩っていくしかないんですけど、Wでウルズを装備しているにも関わらずおもちの消費がマッハ。
    奥さんがいればもっとラク出来るんですが、最近はとんとご無沙汰ですからね。
    ずっと独り身っていうのも寂しいですし、このまま奥さんが出来ないようでしたら、新しいお嫁さんでも探そうかな~と、現在真剣に考えております。
    とは言え、PSも無く深夜にちょこちょこっとしか出来ない人間を、貰ってくれる人がいればの話にはなりますけど(・・;)

    退屈なRKのSPP狩りに対し、コイツは緊張感たっぷり。
    DD④
    錐に風付与して殴るだけで意外とカンタン狩れちゃうんですが、ピヨッた時点でカンタンに逝けちゃうのもコイツの持ち味。
    基本バックステップで避けるんですが、そんなに集中力が有りませんので、うっかりどころか3回に1回はまともに食らう体たらくぶりでございます。
    それでもJOB30Mは美味し過ぎますからね。
    ここは七転八倒七転び八起きの精神で\(^ ^)/

    と、まぁこんな感じで…

    この期間にやれるだけはやりたいと思っております(*^ ^*)

    ブログランキングの投票です。まじめにやったらスグ転生、転職が出来ますね、コレ。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<シーフ系3人でDDやってみました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 娘々?なんて読むの?>>
    この記事のコメント
    浮気 イクナイ !
    2012-07-07 Sat 10:10 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    はい、ごめんなさい(*_ _)
    2012-07-08 Sun 10:18 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
