最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    娘々?なんて読むの?

    2012-06-25 Mon 11:49
    コイツら相手に、もうかれこれ20セットくらいはやったんではないでしょうか?
    簡単なお仕事
    狩りと言うよりは、最近は完全に作業と化しております(^^;)
    ★Jun★です。こんにちは。

    はっきり言って面白くもクソもありませんが、1セットだいたい40分で終わりますからね。
    レアは有りませんし、緊張感もゼロ(´-ω-`*)
    退屈な作業ですが、時間が時間ですので長時間は出来ませんし、おやすみ前の一狩りにはうってつけの作業場狩場でございます。

    そしてそんな退屈な日々をアクセント付けようと、何を思ったか無謀にもFCAS教授ソロで参戦(`・ω・´)
    必死
    絶え間無く降り注ぐ魔法の雨。
    その割りには死なない娘々(・ω・`;)
    さすがは闇3、控えめに言って『なにコイツ!いつからMVPボスに昇格したの?』って思いたくなるくらいの硬さでございます。
    でもあえてこういうミスマッチな選択も面白いですね。
    昔やっとの思いで深淵の騎士を倒した時のような気分を思い出しました(´-ω-`)

    3匹に絡まれた日にはそりゃ~もう必死(≧◇≦)
    超必死
    なかなか倒せないわ、次から次へと寄ってきちゃうわで、そりゃ~もう必死も必死、超必死!
    倒すのが先か、私のHPが0になるのが先か、このなんとも言えない緊張感がクセになりそうです。

    そして『ようやくコイツらにも慣れてきたな』と思い始めた約30分後…
























    やっぱりココが1番
    なぜか氷のDでアイスタイタンを一心不乱に叩く、昨日までの自分がいました(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。討伐1セット1週間くらいかかりそうですからね^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<DD始まりましたね! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題30>>
    この記事のコメント
    娘々は魔職にはきついっす(´・ω・`)
    2012-06-25 Mon 19:28 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ふむ(´・ω・`)

    で、コイツなんて読むの?
    2012-06-26 Tue 00:00 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ぇw
    てんせんにゃんにゃんw
    2012-07-07 Sat 10:10 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
