最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ニコGinSD

    2012-06-15 Fri 23:52
    先週のニコGは、リベンジをかねてSDに行ってまいりました(*'へ'*)
    ★Jun★です。こんにちは!

    ちなみに前回は『SDくらいなら支援無しでも行けんじゃね?』的なノリで突入して、5分ももたずにアッサリ全滅(´・ω・`)
    そこで今回はモンクさんの旦那さん(プリ)にも参加してもらい、BS、モンク、プリ、教授といったなんかイロイロと楽しめそうな構成で再度SDに挑戦です。
    今日は焼肉
    瞬滅力はともかく、見た目的には派手な戦闘を展開(*'‐'*)
    HF連打でピヨッたところを、指弾&CR&気まぐれAS魔法でちまちまと落としていきます。
    やっぱり支援の存在は大きいですね。
    前回なら全滅してそうな場面も、今回は鼻歌交じりで切り抜けて行きます。(嘘です。そこまで余裕はありません。特にプリさんお疲れ様でした。)

    そしてついに初ソウルチェンジも体験!

    SS取り忘れたので得意の絵で再現しました → 

    これどうやるのかわからなかったんですよね(・・;)
    まさかシフトを押さなくちゃならないなんて、恐らく教授持ちの98%くらいの方はご存知ないのではないでしょうか。
    やり方がわかったらなんか嬉しくて、手当たり次第に誰とでも交換。
    牛とも交換v(*'-^*)
    『う~ん、今日は良い仕事したぜ!』って感じでございます。

    そして終了の合図はやっぱりコレ。
    終了の合図
    いくら支援がいるとは言っても、大量のマッチョに囲まれて万事休す。
    男の私でも、この男臭さはいかんともしがたい状況でございます(・ε・)

    でも久しぶりにココに来ましたが(正確には前回即殺)、今のSDって結構稼げますね。
    1匹当たりの経験値は知れてますが、数が狩れますので塵も積もればなんとやら…
    討伐も有りますし、80前後の育成には丁度良い狩場なのではないでしょうか。

    という事で、次回はコイツをPTに潜り込ませようかと思っております(・∀・)

    ブログランキングの投票です。なかなかの出来ですね!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題30 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | どうしたもんかな?って感じです(’’;)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
