最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    どうしたもんかな?って感じです(’’;)

    2012-06-05 Tue 20:38
    3月に転生した剣士が、ようやくパラディンに転職(・ω・`;)
    パラディン誕生日
    これを聞いただけでも、コイツに対してのやる気の無さが十分に伝わったのではないかと思います。★Jun★です。こんにちは(*-ω-)

    マゾいマゾいと聞いてはいましたが、献身型の育成ってやっぱり大変ですね(´・ω・`)
    私の場合VIT先行で振ってますので瞬滅力なんて無いに等しく、剣士時代は”たれ慰める者”を被ってODでひたすらASGX狩りに終始。
    たれ慰め狩り
    パラディンに転職してからも瞬滅力なんてやっぱり無いに等しく、結局は剣士時代と同様に”たれ慰める者”を被ってODに入り浸る毎日でございます。
    皆さん献身型の育成ってどうやってるんですかね?
    ココはやっぱり釣りで儲かってそうなあ〇じぇ先生に寄生させて頂くのが、1番良い方法のような気もしますけど(;^^)

    そしてRKに続き、コイツもコンロンにお引越し。
    葱inコンロン
    今更ですが、ココなら短剣葱でも10M(JOB時給/報酬込)くらいは稼げる事が判明。
    回復も現地調達で十分間に合いますので、お金は稼げなくとも、お財布には優しい仕様でございます。

    モテキの時は必死の形相でSA連打!
    必死の形相
    BBの方がダメージは大きいとは思いますが、ガーターラインがわかっていないのと、ホールドウェブで身動きが取れなくなる為、周囲を360度巻き込むSAの方がやっててカンタン。
    先制攻撃的にSAを1~2発撃ち込んで、ピヨッていないヤツから1匹ずつ落としていくのがコイツの戦闘パターンでございます。
    とりあえず残すところあと3つ。
    最後の一つまで行けば後は勢いで何とかなりそうな気がしますので、ここからの2つをどう乗り切るかがポイントになりそうです。

    ほんでもって久しぶりに公式を見ていたら、こんな装備を発見!
    柴犬帽
    ちなみに、うちのカミさんは黒柴LOVEですからね(*'‐'*)
    市場価格がどの程度になるのかはわかりませんが、『全財産を投入してでも手に入れてやる!』と、今から鼻息を荒くしております。
    なんかとセットでアトロスに変身?…好きにして下さい。

    そして『なんか儲けのネタ無いかなぁ~』と、プロの街をブラブラしていたら…

    貴様も動く(光る)のか!
    コイツも光るのか
    ※まったくの他人ですので念のため目隠し入れてたんですが、余計に怪しくなっちゃいました。ごめんなさい。

    ちなみに私の趣味は動く頭装備を集める事なんですが、ここまで乱発されるといくらzenyが有っても足りませんよね。
    とりあえずエンジェルステアーズは手に入れましたが、まさかコイツも光ってるとは…
    こうなったら一応ダメ元で書いてみたいと思います。

    誰かマジカルブースターを譲って下さい!(タダで!)

    ブログランキングの投票です。言ってみただけですよ、言ってみただけ^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ニコGinSD | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | RKが104歳になりました(*^▽^*)>>
    この記事のコメント
    (≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
    献身は温臨寄生でしょうw

    マジカルブースター欲しいよね~(´・ω・`)
    でもブースターあると10ピアースも欲しくなるよね~(ぁ

    でも欲しい・・・・w
    2012-06-08 Fri 13:26 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    私の場合は単なる趣味なんで、+10ピアースは要らないのですよ。

    あ~まじどっかに落ちてないかな?
    もしくは『お嬢さん、耳○ソ溜まってそうなんで、掃除しますよ』とか言って盗むとか。

    代わりにピンタくらいは貰えるかも?
    2012-06-10 Sun 13:03 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
