最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    RKが104歳になりました(*^▽^*)

    2012-05-22 Tue 21:06
    統合され早くも1ヶ月が過ぎましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
    私は統合前となんら変わる事無く、こんな所や…
    機械工場でGOGO
    こんな所を…
    アビスレイクでGOGO
    その日の気分で点々とする生活を送っております。
    ★Jun★です。こんにちは(*^-^*)

    中でも最近一番愛でているのはコイツら。
    コンロンウマー
    おもちを食べながらですけど、コイツら相手だと1セット40分くらいで終わりますからね。
    しかもココなら黒蛇王以外これと言って危険は有りませんので、私のように深夜眠い目を擦りながらやる方にはうってつけの狩場かも知れません。

    そしてそんな努力の甲斐があってか…
    RK104歳
    RKが104歳に\(^ ^)/

    何が大丈夫なのかはよくわかりませんが、とりあえずこれで広告消しは完了でございます。

    ブログランキングの投票です。本当にごめんなさい(*_ _)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<どうしたもんかな?って感じです(’’;) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | トゲの実って美味しいの?>>
    この記事のコメント
    あれだ
    座ってるだけでお金が稼げる釣りだよ、釣り!
    2012-05-24 Thu 14:18 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    なに釣れんの?
    2012-05-24 Thu 17:13 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    宝箱とかネタっぽいものとか靴が結構いろいろあるみたい(*゚ρ゚)
    VとかBとかSガラスとかあるらしいよ(´¬`)
    青とか紫も結構つれるけど目玉はゴーグルらしいwww
    なんでゴーグルなんだろ(´・ω・`)
    2012-05-25 Fri 11:23 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
