最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    RKが103歳になりました(=´∇`=)

    2012-04-05 Thu 09:13
    RKが103歳になりました(・∀・)
    Rk103歳
    毎回上がる度に『もう絶対無理><』とか思いつつ、とりあえず着実に成長しております。
    ★Jun★です。こんにちは。

    以前より稼ぎ易くなっているとは言え、次のレベルアップまで400Mとか聞くと、なんだか途方に暮れちゃうんですよね。
    しかもここのところ仕事が忙しくてあまりやれる時間が有りませんので、更にその『もう絶対無理><』感は倍増。
    現状を例えるなら、出口の見えないトンネルの中を、ミミズのようなスピードでひたすらはいずり続けているような感覚でございます。
    いったいこの先ドコまで行けるのかな。
    グダグダ言ったところで”継続は力なり”の精神でやっていくしかないんですけど(;´∀`)

    ちなみに現在のステータスはこんな状態。(装備無し)
    RK103歳ステ
    キツイのを貰っても即死しないようにと、今回はすべてVITに投入。
    この後はVIT50→DEX63→AGI110の順で振っていく予定です。
    最終的には”適度に避けれて適度に耐えられる”ソロ、PTどちらでもこなせるタイプに育てたいなぁ~と思っております。

    そしてレベルアップ後は、長い間お世話になった聖域からアビスレイクにお引越し。
    RKアビスソロ
    ドラグーンヘルム&甲帝スカラバアクセ×2個&カルド(闇付与)でひたすらSPP。
    +7だったらだいたい2発で行けるみたいなんですけど、私のカルドは+4なので面倒な事に残る事もしばしばでございます(´・ω・`)
    時給は報酬抜きでBase10M~15M/hといったところではないでしょうか。
    JobはともかくBaseはまずまず美味しいので、+7カルドを新調しようかどうしようか現在激しく悩み中です。

    こちらは蛇に睨まれたカエルの図(・ ・;)
    蛇に睨まれたカエル
    意外と放置されてる事が多いんですよね。
    ココにはコイツ以外にもハイドラが3匹くらい?いますので、調子に乗ってうっかり突っ込まないよう注意が必要です。
    絡むつもりは有りませんが、広範囲沈黙は少々欝陶しいので次からはアサイー持参で。

    ほんでもって今週は珍しく運気がアップ!ヽ(*^。^*)ノ
    ゴールドオシドスc①
    ゴールドオシドスc②
    ホドレムリンc
    葱の奇跡
    なんか行く先々で高価なモノがぽろぽろと。
    まるでこの1年がウソのような調子の良さでございます。
    こんなんだとゴールドオシドスcなんて、1ヶ月後には鼻かんで捨てるくらい貯まってるんじゃないですかね?
    古いカード帖は、貯まったらトイレットペーパーとでも交換して貰うつもりです。
    もちろんそんなに私がツイているはずもありませんので、妄想に過ぎませんけど(・ ・;)

    そんなこんなで、今日もまたミミズのようなスピードで次のレベルを目指します。

    ブログランキングの投票です。ふと『お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!』という名言を思い出しました。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<トゲの実って美味しいの? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | クルセが発光しました!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
