最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    クルセが発光しました!

    2012-03-11 Sun 00:59
    わが家のクルセが発光まであと2%と迫っておりましたので…
    クルセ発光④

    氷のDで最後のレベルアップ!\(*^ ^*)/
    クルセ発光①

    セージに続き、またもやどうでもいいキャラが発光致しました。
    ★Jun★です。こんにちは(*'‐'*)
    クルセ発光②
    典型的なやっちゃったキャラのコイツがココまで来れちゃうんですから、昔に比べ随分と寛大な世の中になったものです(*'へ'*)

    ちなみに転生後は献身型にしようかな?と思ってるんですが、現在はお勉強の真っ最中。
    どうやらV>D>S=Iが良いらしい…とまでは突き止めたんですけど、何をどこまで上げれば良いのかわかってませんので、転生後は様子を見つつVIT先行で振っていこうかな~と思っております。
    そもそも転生後の事なんて考えた事ありませんでしたらね。
    これからはお世話になった方々の為にも、世のため人のために生きて参りたいと思っております(オモッテマセン

    そして私なりに考えたスキル振りはコチラ。
    パラディン取得予定スキル
    ヒールとプロヴィデンスで迷ったんですが、今のところはヒールを取ろうかな~と。
    プロヴィデンスの耐性効果は魅力なんですけど、ヒールが無いと回復剤代がかなり嵩みそうですからね。
    いずれにしてもディボーョンと騎兵修練を取るだけでも相当時間がかかりそうですので、それ以外のスキルはやりながら考えていくつもりです。

    と言う事で、おおよその方針も決まった事ですし、早速ジュノーに向かいサクッと転生しようと思ったんですが…

























    あ”っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
    お金足りないんす

    ブログランキングの投票です。お金の受け渡しを誰かに頼まないと転生出来ません><
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<RKが103歳になりました(=´∇`=) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 古い紫色の箱200個を開けてみました(*'ヮ'*)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
