最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ミッドガルド大陸が><;

    2007-01-23 Tue 18:58
    ミッドガルド大陸はBOTに支配されました><;
    という感じさえしてきた今日この頃。★Jun★です。こんにちは。

    いや~、それにしても、ものすごい増殖スピードですな~!
    どこに行ってもBOT、BOT、BOT。
    いつの間にか騎士団にさえ、お祈りBOTが復活している次第でございます!o(`ω´*)o
    お祈りBOT
    もうこうなってくるとBOTのいない狩場の方が少なく感じるくらい。

    中でも特にすごい事になっているのが下水マップ。
    ここには大量のBOTの他に、放置狩り中のケミさんもおり『BOTとホムのどっちが先に倒すか対決!』が日夜繰り広げられておりますゆえ、もう普通に狩りをするのも困難な状況です。
    しかもBOTを倒す為に放たれた、到底ココには似つかわしくないMOB達までが、我がもの顔で闊歩してたりなんかして。
    昔は初心者には優しいマップだったんですけどね。

    下水マップも完全にBOTに支配されました><;
    初心者の方や低レベルの方は気をつけましょう。

    でもって狩りの方はと言いますと、BOTを嫌ってあちらこちらを彷徨った挙句、最近はすっかり”時計塔オンライン”
    時計塔?
    明けても暮れてもチクタクチクタク、もちろんお爺さんは一緒じゃありませんが。

    |∀・)・・・ あっ!お爺さんいた!
    時計塔?
    何か出せや!(゚Д゚#)ゴルァ!!W杖持ってんのバレてんだよ~!ヽ(`Д´)ノクレヨ
    私ならこんな卑しい奴には上げないと思いますが。

    ちなみにこの狩場に入り浸っていると、好む好まないは別として当然の如く貯まってくるのがコレ!うん、も~!(滅
    柔らかい羽毛
    1回の狩りで20~30個といったところでしょうか?
    何でも600個貯めると『おしゃれ帽』が作成出来るらしいので、それまではココに篭ってみようかな~なんて思っております。
    まぁ当然の事ながら作成した暁には、純粋に力で奥さんに搾取されるんですけど。
    なんたってウチの奥さん、支援型殴りプリですから…o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

    あ、そうそう!話は変わりますが、今日時計塔で狩りしてたら凄いノビさんを発見!
    SSは了承を得てないんで載せませんが、なんと!アラーム2匹を抱えて互角以上の戦いを繰り広げておりましたよ!
    しかもSノビさんではなく、普通のノビさんw
    いやはや世の中には凄いノビさんがいるもんですね!

    私も少しはこのノビさんを見習って頑張らないとね!
    このノビさんとガチでやり合ったら負けそうな気がします><;

    ブログランキングの投票です。いまだに”ゼニーナイフ”は売れ残ってます(;´∀`)
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:4 | ∧top | under∨

    <<いつの間にやら10,000HIT^^ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 今頃になってゼニーナイフを使ってみました>>
    この記事のコメント
    この前伊豆2Fには深淵さまが君臨しておりました。
    みごとに散りました。
    更新ガンバですb
    2007-01-24 Wed 08:54 | URL | thor wiz #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    南無です><;
    伊豆に深淵なんて、これでもかっ!ってくらいミスマッチな組み合わせデスネ^^;
    対BOT用なんでしょうけど、最近あちらこちらに撒かれてるみたいなんで、気を付けないといけませんね~。

    更新がんばりますよ~!
    2007-01-24 Wed 13:06 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    私はBotを見かけることが少ない(ナイ?)ニブルばかり行ってて、中々Bot自体と遭遇することがない、知らないだけの幸せなROLifeを送ってますが、そうですか・・・TUBotも復活ですか・・・まぁ、繰り返すんでしょうねぇ・・・。

    ノビさんはホントスゴイ人はとことんスゴイですよね^^
    私には到底マネできないでありますヨ><
    2007-01-25 Thu 05:11 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    他の鯖はわかりませんが、Thorは凄い勢いで増殖中ですね。
    また以前の様に、BOTだらけになっちゃいそうですな感じです;;
    とりあえずマメに通報していこうとは思ってますが…。

    ノビさんを最初見たときは『あれ?なんでノビさんが一人でこんなとこに?』って感じだったんですが、すぐに納得。
    ホントすごいノビさんでしたよ^^
    2007-01-25 Thu 18:29 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
