最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    教授誕生\(^ ^)/

    2012-02-13 Mon 14:00
    オークDに篭る事1週間。ついに教授の誕生です。
    ★Jun★です。こんにちは(=^_^=)
    教授誕生
    なんか教授と言うよりは、どこかの国の民族衣装みたいな格好ですね(・・;)
    キツネ?ミンク?の襟巻きと言い、服の形と言い、腕のヒラヒラと言い、この趣味の悪さは(私的には)いったいどうしたもんかな?って感じでございます。
    何を言おうが、長い付き合いになると思いますので、見慣れるしかないんですけど(´・ω・`)

    そして転職後はオークD→ワニと来て、現在はキャンディ連打でタイタン相手にゴリ押し。
    教授vsアイスタイタン

    その甲斐が有ってか、現在はこんな感じになっております。(Lv75)
    教授Lv75
    STRに振っているのは、STRペナルティーによるミスを防ぐ為。
    スキルのASなら空振りしても発動してくれますが、スーパーセルのASはダメージが出ないと発動してくれませんからね。
    この後は既定どおりINT→AGI→DEXの順に振っていく予定でございます。

    そして話は変わりますが、買取露店がついに私にも実装。
    買取露店実装
    めでたく100個買い取れた暁には、結果を後日報告させて頂きたいと思っております(=^^=)

    ブログランキングの投票です。安めだから無理かもね。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<古い紫色の箱100個を開けてみました(*'ヮ'*) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | セージが発光しました\(^ ^)/>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
