最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    セージが発光しました\(^ ^)/

    2012-01-29 Sun 18:01
    ついにセージが発光!
    セージ転生①
    気分転換用に作ったキャラが、まさかの出世を成し遂げました。
    ★Jun★です。こんにちは(*^ ^*)

    いや~、まさかコイツがココまで来れるなんて、夢にも思ってませんでしたね。
    作った当初は転生する気なんてまるで無かったんですけど、スーパーセルのおかげでモリモリとレベルアップ。
    ただでさえ飽きっぽい私がココまで来れたのも、まさにこの装備のおかげと言っても過言ではございません。
    だいたいこの手のキャラって、途中で飽きてカタコンに埋められるのが恒例でしたからね。
    これからの人生、カタコンに埋められた兄弟達の分まで頑張ってもらいたいものです(^^;)

    そしてその日のうちにサクッと転生。
    セージ転生②
    セージの転生なんて恐らく一生に一度の事ですので少々悩みましたが、転生後もI=AのFCAS型で行こうかな~と思っております。
    PT時にはお呼ばれされないかも知れませんが、そんなのキニシナーイの精神で(^ ^)

    ちなみに取得予定スキルはこんな感じ。
    教授スキル
    私なりに考えたんですけど、実際コレってどうなんですかね?
    なにぶんあまりよくわかってないんで、『コイツやっちゃってるよ』と思われた方は教えて頂けると助かります。
    なにはともあれダブルキャスティングを一直線に目指すつもりですo(*^^*)o

    ブログランキングの投票です。クルセもあと2つに迫っております。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<教授誕生\(^ ^)/ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ニコGvsキエル(偽)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
