最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題28

    2011-12-27 Tue 09:47
    MerryChristmas!
    先日『これが今年最後かも?』と書いたような気もしますが、年の瀬まで来てあまり細かい事は気にしないようにしたいと思います。
    ★Jun★です。こんにちは!

    皆さんクリスマスは楽しまれましたでしょうか?

    我が家では毎年ホームパーティーをやってるんですけど、今年は子供達の間でチーズフォンデュが大ブレーク!
    そこらへんで売ってる安物のチーズフォンデュセット?を使ったんですけど、これが思いの他好評で、フランスパンを筆頭に、ソーセージやブロッコリー、蒸しエビと、これでもかってくらいに山盛りだった具材がアッという間にスッカラカンになっておりました。
    こういう料理って、楽しくてつい食べ過ぎちゃうんですよね。
    我が家の傾向からいくと、年末年始はこの手の料理が増えると思いますので、太らないように注意しないと(´・ω・`)

    ちなみに今年はサンタさんからこんなモノを頂きました!\(^ ^)/
    クリスマスプレゼント①
    『ソロソロ新しいのが欲しいなぁ~』と思ってたんで、願いが通じたのかな?
    ガイドブックは『僕達を京都に連れて行って下さい。』という子供達からのメッセージらしいのですが、京都は奥さんと二人で行くつもりなんで、とりあえずその意図には気付かなかった事にしておきたいと思います(。-ω-)zzz

    ちなみにこちらは子供達へのプレゼント!
    クリスマスプレゼント②
    5年生にもなっておもちゃというのもなんですし、サンタさんも何にしようか悩んだみたいですが、最終的に新聞記者志望の兄にはデジカメ、星好きの弟にはプラネタリウム?みたいなやつをチョイス。
    今年は例年になく悩みましたんで、そのぶん喜んでくれてるといいんですけどね。
    どうやらSDカードと電池が無かったみたいですけど、その程度は自力調達でヨロシク!

    尚、奥さんにはまだサンタさんは来ていないようですが、ココまでやってもらっておいて、本当にごめんなさいとしか言いようがございません。
    ちなみに本人に希望を聞いたところ、返ってきた応えはなんと”肩モミ券1年分”(・・;)
    考えようによっては安上がりなんですけど、毎日深夜まで働いてそんな事やらされるなんて真っ平ゴメンですので、年明けに二人で買い物にでも出掛けたいと思っております。

    ブログランキングの投票です。それなんて奴隷?
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2011年 17~20枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 準優勝おめでとう!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
