最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    準優勝おめでとう!

    2011-12-24 Sat 20:55
    早いもので今年も残すところあとわずかとなりましたね。
    せめて年末年始ぐらいはゆっくり過ごそうと思ってたんですけど、この分だとどうやら大晦日まで仕事に追われる事になりそうです。
    ★Jun★です。こんにちはヾ(`ε´)ノ

    世間は忘年会やらクリスマスやらで盛り上がってるというのに、ココまで仕事一色だと、働いてるのがなんだかアホ臭くなってきますね。
    周りには2回も3回も忘年会をやってる人がいるって言うのに、私はと言うと、もはや生きているだけでも精一杯の状態。
    今まではどんなに忙しくても『仕方がない』の一言で済ましてきましたが、家族や周りの人達とのあまりの乖離に、『ひょっとしてオレってバカ?』と思い始めた今日この頃でございます。
    これが噂に聞く『雛見沢症候群』というヤツですかね?(チガ
    毎年言ってる事ですけど、来年こそなんとかせねば!

    さてそんな中、ワールド対抗戦でThorが準優勝!ヽ(。・ω・)ノ
    準優勝
    来週のメンテまで上記の特典が有るようなんですけど、最近はメシ食ってフロ入った時点でもうすでに0時半。
    30分もやったらかなり頑張ったほうで、このぶんだと恩恵を殆ど活かせないまま期間の終了を迎えそうな気配です。
    なにはともあれThorの民に恩恵をもたらしてくれた『I am professional』の皆さんと、賞与で最高の査定をしてくれた会社には感謝をしておきたいと思います。
    ありがとうございました\(^ ^)/

    そしてこちらは頑張ってるの図。
    SPPで眠さ倍増
    だいたい10分で60匹くらいかな?
    討伐の報酬を貰う為には600匹必要なんで、このペースで行けばちょうど100分で完了する計算になります。
    IB1確狩りが出来れば早いんでしょうけど、まだダメージが全然足りませんからね。
    1日100匹を目標にまったりと頑張るつもりです。

    そしていきなりですが…

    それでは皆さん良いお年を!ヾ(^▽^)ノ
    ひょっとしたら、これが今年最後の更新になるかもしれませんので念のため。

    ブログランキングの投票です。今日が今年最後の休日です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題28 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | どうすっかな?コレ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
