最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    どうすっかな?コレ

    2011-12-11 Sun 22:09
    挑戦する事数十回、物理攻撃型しか持っていない私にこんなものをくれるなんて、教皇様の優しさには本当に感謝致しております。
    ★Jun★です。こんにちは。
    たれ教皇INT+5
    さてと…どうすっかな?コレ(´・ω・`)

    WIZ系やプリ系でしたらそれなりに使えそうな気もしますが、私のキャラスロはと申しますと、これでもかってくらいに物理攻撃型のオンパレード。
    STRやDEXならまだしも、INTなんて1番縁遠いステータスですからね。
    倉庫の肥やしにするのもなんですし、かと言って奥さんに取り上げられるのはもっと何ですので、わが家の家訓『取り上げられる前に売れ!』に従い、露店にでも並べてみたいと思っております(・ω・`;)

    なんか最近はココばっかり。
    ワニとセジ
    スーパーセルを被ってテキトーに叩いてればOKですし、1時間以内に討伐は完了しますので、おやすみ前の半寝狩りにはうってつけ。
    時給も報酬込みで10M↑は稼げますので、取り立てて行きたい場所が無い時には、ココで眠くなるまでワニを狩るというのが、最近の日課になっております。
    発光まで残り約150M。
    単なる飽きた時用のキャラが、スーパーセル1つでついにココまで来ました(*^o^*)

    前回のパッチから、スロットが再開されたと聞いて、行ってみたんですが…
    スロット終了のお知らせ
    連打が出来なくなっちゃったんですね(≡д≡)
    こりゃ~自力調達は諦めて金策に走った方が良いかも?

    こうして私の9thアニバーサリーは、そっと幕を下ろしました。

    ブログランキングの投票です。『サンタポリンが○時間来てない。』と言ってた方がいらっしゃいましたが、なんでわかるんですかね?まさかずっと居た訳じゃ?Σ(-∀-;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<準優勝おめでとう! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 微妙装備1個獲得>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
