最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ASクルセが頑張ってます!

    2011-10-23 Sun 12:00
    5セット目にして、ようやく『酔っ払いお父さん』を獲得ヾ(〃^∇^)ノ
    酔っ払いお父さん
    『とりあえず1個釣れたら…』と思い続けて2,500匹、これで心置きなく平常営業に戻れそうです。★Jun★です。こんにちは!

    という訳で、復帰戦はクルセでノルマ200匹のコイツ。
    ASピアース
    攻撃力の弱さは、+7アルシェに風付与でカバー。
    時折オマケのように発動するピアースも、瞬滅力の無いコイツにとっては馬鹿にならない戦力でございます。
    それにしましても未転生に1匹35kってウマ過ぎますよね。
    クエストをクリアする毎に5M貰えますし、この調子で行けば意外と早く発光が見えてくるかも知れません(*^▽^*)

    ちなみにこちらが現在のステータス。
    クルセ89歳ステ
    とりあえずINTを85まで上げたら、後はSTRに振ろうかなぁ~と。
    攻撃力UPと言うよりは、どちらかと言うと所持量対策としてですけど。

    そして今週のニコGは、HiWIZ、アサクロ、ダンサー、クルセの一風変わった構成で監獄へ。
    クルセ頑張ってます!
    プリがいませんのでドコまでやれるかは疑問でしたが、3人でMHに突っ込んでは、タゲを分散→SGの繰り返しで狩りは進行していきます。
    途中私が注目を浴び過ぎてアサクロさんが犠牲になる一幕も有りましたが、それ以外は大きなピンチも無く、狩りは順調そのもの。
    ごめん、ホントごめんm(_ _"m)
    この借りはきっと次回に……返せそうなモノは何も有りませんけど^^;

    (おまけ)どうしてこうなった!?
    どうしてこうなった①
    どうしてこうなった②
    ばれた?!Σ(=o=;)ギク!!

    ブログランキングの投票です。プリ作ってみようかな?殴りますけど。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<残すところあと2つ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ASクルセにハマってます!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
