最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    今頃になってゼニーナイフを使ってみました

    2007-01-15 Mon 16:54
    ゼニーナイフ?
    既にネタ武器の烙印が押されているにも関わらず、つい衝動的にこんな物を購入してしまいました。★Jun★です。こんにちは!

    いえね、実は前々からコイツには興味があったんですけど、いかんせんネタ武器と認定(?)されているにも関わらず結構値段が高かったもんで、今までは正直もったい無くって買えなかったのですよ。
    それが先日露店巡りをしていたら、なんと!相場を大きく下回る値段でで売りに出されているのを発見!
    『どうせネタなんだから買っちゃダメだ!』と頭の片隅で思いながらも、そこは自制心の人一倍弱い私の事、2秒であっさりと購入してしまった次第でございます。

    ちなみにこのゼニーナイフ、名前のとおり『敵を倒す毎にある一定確率で、1~100ゼニーが貰える』という、何とも夢のある武器ではあるんですが、問題は『いったいどのくらいのペースでゼニーが増えていくのか?』という点。
    もちろん既に色々なサイトで検証され結論は出てはおるんですが、買っちゃったもんはしょうがない!せっかくなので、今回はあえてそのネタっぷりを身をもって体験してみたいと思います(;^_^ ;

    ※尚、今回の計測時の条件は下記のとおり
    (計測キャラ) ローグ79/48
    (使用スキル) ダブルアタックLv10のみ アクティブスキルは一切使用しない
    (計測時間) 20分間

    (ステータス)
    ゼニーナイフ実践ステータス
    ATKがめちゃ低いのはスルーでお願いします。
    なんせこのゼニーナイフの攻撃力は、64しか有りませんので><;

    (検証場所:オークダンジョン)
    ゼニーナイフ実践
    上記のATKで数が狩れそうな所と言えば、ここしか思い浮かびませんでした。
    せめて属性がのってれば、もうちょっと使いどころは有るんでしょうけど。

    (計測前所持金)
    ゼニーナイフ?
    すくなっ!

    とまぁ、こんな感じで行ってみたいと思います。
    では早速計測開始です!

    カシュカシュ…!
      ・
      ・
      ・
      ・
    カシュカシュ!カシュカシュ…!
      ・
      ・
      ・
      ・
    カシュカシュカシュ!カシュカシュカシュ…!ハァハァ(*´д`*)
      ・
      ・
      ・
      ・
    カシュカシュカシュカシュ!カシュカシュカシュカシュ…!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…
      ・
      ・
      ・
      ・
    カシュカシュカシュカシュ!カシュカシュカシュカシュ!カシュカシュカシュカシュ…!(;´ρ`)モウチカレタヨ・・・

    ハッキリ言って、すぐ飽きますね、コレ!
    1次職に混じって、オークゾンビをLv79のキャラでひたすら叩き続けるってある意味拷問。
    もちろんこんな所では、経験値なんて殆ど上がらないですしね(´・ω・`)

    でもって、その結果はと言いますと…

    こんなんなりました!
    (結果)20分間
    ゼニーナイフ?

    94,130z(終了時)- 88,575z(開始前) = 5,555z獲得~!Σ(^∀^;)

    という事で…
    1日も早くこの剣の事は忘れたいと思います><;

    ブログランキングの投票です。早いとこ売り飛ばさないと、消耗品が買えません^^;
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<ミッドガルド大陸が><; | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | TheSign2回目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
