最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ASクルセ誕生

    2011-10-09 Sun 21:40
    思い付きで作った剣士がクルセに転職ヽ(*゚ω゚)ノ
    ASクルセ誕生
    果たしてAS型のコイツに明るい未来は有るんでしょうか。
    ★Jun★です。こんにちは。

    そしてイの一番にSQを取得した後は、聖槍を持って無謀にも単身騎士団へ。
    意外といけるね!
    やっぱりSQの恩恵は大きいですね^^
    回避+20もさる事ながら、クリティカルアップもHIT不足の私にとっては嬉しい仕様。
    まだ60代なんでダメ元だったんですが、意外や意外、レイドやカーリッツが相手ならさほど危なげなく次々と撃破していきます。
    なんか思っていたよりも強いな、コイツ(・∀・)
    このまま順調に成長していけば、ひょっとしたら明るい未来が見えてくるかも?

    そしてこちらは今週のニコGの様子。
    あ○じぇさんの実家
    このメンツでの私の役目はニンジンヒールと賑やかし。
    途中何度もジル様にボコられ三途の川を渡りましたが、その都度お二人に体勢を立て直してもらい、なんとか最後まで大役(賑やかし)を努める事が出来ました。
    いかんせんHPが少ないクセに盾を持ってませんからね。
    悲しいかなコイツが居ようが居まいが戦力に大差はございませんけど(´・ω・`)

    (おまけ)頼りない2次職でえろうすんません^^;
    お世話掛けます

    ブログランキングの投票です。狙い通りに育ってきました!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ASクルセにハマってます! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 転生おめでとう!ヾ(o・ω・)ノ>>
    この記事のコメント
    (≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
    2011-10-16 Sun 16:35 | URL | #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    (≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
    2011-10-20 Thu 22:56 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
