最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ASクルセ始めました

    2011-10-01 Sat 23:04
    BSがオヤシロ様の祟りで行方不明になりましたので、その空いたスロットで、現在ASクルセ(まだ剣士)を鋭意育成中の★Jun★です。こんにちは!

    一丁前にAS型らしくバリバリっと!
    ASクルセ候補生
    AGI先行で振ってますので魔法のダメージはまだオマケ程度ですが、そんな事はキニシナーイ!の精神で。
    そもそもコイツに瞬滅力なんて求めてませんからね。
    ズッドーンときて、ババーンきて、ドッカーンときて、適度に楽しめればそれで万事OKでございます(≡^∇^≡)

    ちなみに現在の装備はこんな感じ^^
    ASクルセ候補生装備
    今更低レベル用のモッキン買うのもなんですので、ベントスが装備出来るようになるまでは、とりあえずこれで我慢。
    もう少し回避が上がったら更にASを追求するべく、アクセサリーもゲイズティorウインドゴースト挿しの装備に変えるつもりでございます。
    選択肢が無かった昔とは違い、今はイロイロ選べるようになりましたからね。
    狩場に合わせてある程度コーディネート出来るようになりましたし、今後はなかなか楽しめそうな予感がします。

    ただコイツの将来でちょっと悩むのがスキルの振り方。
    手数を増やす為にSQは10にするとしても、ヒールを取り切るとフェイスが半端になっちゃいますし、フェイスを取り切るとヒールが半端に…
    はたまた『HXを取った方がいいんじゃね?』という意見も有るようですし、調べれば調べるほど、どうしたもんかな?って感じでございます。
    このタイプってそんなに多くはないと思いますが、皆さんはどうしてるんですかね?
    今度同じタイプのクルセを見掛けた時には、葱でストーキングして、是非その使用感を観察してみたいと思います(・∀・)

    ブログランキングの投票です。来年の綿流しの犠牲者にならない事を祈ります。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<転生おめでとう!ヾ(o・ω・)ノ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2011年 1~16枚目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
