最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    セージが良い感じですヾ(*・∀・)/

    2011-09-18 Sun 18:19
    最近は眩暈や立ちくらみなんて日常茶飯事。
    現在、過去最低体重を絶賛更新中でございます。
    ★Jun★です。こんにちは(´・ω・`)

    自分で言うのもなんですけど、最近はちょっと働き過ぎかも知れませんね。
    毎日帰りが遅い上に休日返上なんて当たり前。
    たまの休みもただ単に『会社に行かない』ってだけで休める訳ではありませんし、回復どころか、毎週疲れがキャリーオーバーされていく感じがします。
    こりゃこのまま行ったら、早死にしそうですね。
    心配してくれる人がいるだけ、まだマシなのかも知れませんけど(;´ρ`)

    さてそんな中、1.5倍&討伐クエストが良い感じ^^
    ダメな子vsタイタン
    うまうま
    未転生なんで5Mしか頂けませんが、90分で1セット出来ますので私的にはこれで十分。
    なんだかんだでコイツも上がりづらくなってきましたので、やる気を持続させる為にも、このチャンスに少しでもオーラに近づけておきたいところでございます。

    気にしたら負けですよ!奥さん(`・ω・´)
    いつもの
    闘っている最中だと敵が割ってくれますので良いんですが、倒すと同時に氷った時はちょっと恥ずかしい気分。
    万が一見かけても、とりあえず見なかった事にしておいて頂けると幸いです。

    そして現在の装備とステータスはこんな感じ。
    セージ装備
    セージ95歳ステ
    以前はDEXを25くらい振ってたんですが、振り直して初期値に。
    スーパーセルはHITしないと発動しませんので、マミー2枚挿し+風付与で対応します。
    しっかしまぁこのスーパーセルってホントありがたい装備ですよね。
    2PCが出来ない私にとっては、まさに神装備と言っても良いかも知れません。

    残り391%になりました\(^ ^)/

    ブログランキングの投票です。大した事やってない人に限って人を休ませてくれない法則。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2011年 1~16枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題27>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
