最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    TheSign2回目

    2007-01-11 Thu 19:57
    最近せっかく貯めてきたエルニウムが劇的に値下がりしてしまった為、ちょっと(´・ω・`)ショボーン気味の★Jun★です、こんにちは><;

    いや~、それにしてもここのところの値下がりには、すごいものがありますよね。
    もちろんエルニウムなんかはB○Tの大量放出の影響なんでしょうけど、ポールアクスや宝剣などは明らかにラグくじの影響かと。

    だってあーた!ちょっと前までポールアクスなんて120Mくらいしてたんですよ!
    それが今となっては、30Mそこそこ。
    これじゃぁ高い値段で買った人なんかは、ガッカリしちゃいますよね。
    って、かく言う私も火宝剣を高い時に買った一人ではあるんですけど(´・ω・`)

    さてそんな中、今日は奥さん(プリ)とSignクエストの2回目に挑戦です。

    ちなみに1回目の時は一人でやったもんで、あまりのクエの長さに途中でめげそうになりましたが、さすがに2回目の今回は奥さんが一緒という事もあって、前回とはうって変わってサクサクと進行して行きますヽ(´ー`)ノ
    特にやってて思ったんですが、この手のクエにはポタの存在ってやっぱ大きいですね。
    前回は移動に結構時間を取られましたが、今回はポタのおかげでスーイスィ…とまではいかなくても、かなりの時間が短縮出来たのではないかと♪
    まさにポタさまさま…いや、奥さんさまさまでございます。

    でもって例の如く、途中経過には一切触れずにいきなりダークイリュージョン戦へ!

    もちろん根性無しの私達は、予め『PT可&取り巻き無し×2匹』のルートを歩んで来ましたので、二人同時にセリンに話しかけてから、宿敵ダークイリュージョンを召還!
    自分達のショボさを、数的優位さで穴埋めしようという魂胆です。
    DI戦2回目
    ローグが壁になり、奥さんがヒール砲でサクサクと♪

    さすがにこの条件だと、いかにショボい私達と言えども楽チンチン!
    取り巻きさえいなければローグの回避率は90%以上ですし、何と言っても今回は、不死には滅法強いプリーストがいますから。
    まぁ強いて難点を上げるとすればHITが足りてないんでスカが多いですが、ただSSでもわかるとおりメインの火力はあくまでもヒール砲なんで、私の攻撃なんて悲しいかな”当たろうが当たるまいが知ったこっちゃない”って感じなんですけど。

    という事で…
    Sign
    2個目のSignをゲッツ!!そう言えばダン○ィどうしてるかな?まったく関係無いけどw

    (おまけ)ポリン一家襲来ですΣ(゚Д゚ υ)
    ポリン一家襲来
    しかも復活ポイント。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ブログランキングの投票です。手を抜かないブロガーに幸あれ!
    FC2ブログランキング

    ROランキング
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<今頃になってゼニーナイフを使ってみました | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | あけましておめでとうございます>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
