最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    それとなく近況

    2011-07-17 Sun 18:45
    暑い日が続いてますが皆さん体調管理は大丈夫でしょうか。
    私はこれ以上体重が落ちないよう、この夏は意識的に食べる量を増やそうと思っております。★Jun★です。こんにちは。

    と言いますのも、先日の健康診断で唯一ひっかかったのが『中性脂肪の不足』。
    家ではカミさんが栄養には気を使ってくれてますし、同僚と比べても食べてる量は明らかに多いようなんですけど、いったいドコでそんなにカロリーを消費しているのか、まったくもって夏のミステリーでございます。
    ちょっと仕事がハード過ぎるのかな?
    とか言いつつ、私生活も野球やらなんやらで結構ハードなんですけど(´・ω・`)

    さてそんな『とりあえず食えるもんは全部食っとけ!』な中、今日は巷で噂の『DimensionDiver』に挑戦!
    瞬く間に殺すと書いて
    ラキリン瞬殺
    その報酬の大きさに、目の前の4色ボールペンが入りそうなくらい鼻の穴をおっぴろげて挑んではみたものの、1番弱そうな偽ポリンですら、まるでカミさん鬼神のような強さ><;
    教えて頂いたデスバウンド狩りも、タイミングがうまく掴めず相打ちの繰り返しでございます。
    ただ慣れると100M/h以上稼げるみたいですからね。
    今更な気もしますが、めげずに練習をせねばヾ(`・ω・´)ノ

    ほんでもって死に飽きた時には、ココでウサ晴らし。
    タタチョの森
    LA→SPPLv4で1確出来ますので、INTが低い私にも優しい仕様。
    ヤバイのが2匹ほどいますが、さわらぬ神になんとやら…もちろん一切無視を決め込み、ひたすらタタチョとヒルスリオンだけを追っ掛け回します。
    ペアで10M/hちょっとくらいですかね。
    安定して稼げるのはありがたいんですが、いかんせん夢が有りませんので精神的に30分くらいが限界かも。

    何をかはわかりませんが、とりあえず頑張ります^^;

    ブログランキングの投票です。さて何をがんばろうかな?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<100歳になりましたヾ(o・ω・)ノ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 夏休みの計画と1.5倍>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
