最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    夏休みの計画と1.5倍

    2011-07-01 Fri 00:40
    気がつけば7月に突入(´ ▽`)
    ソロソロ本気で夏休みの計画をたてないといけない時期になりました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    ちなみに今年の夏から秋にかけての主なイベントはと申しますと、高山(白川郷)、京都、結婚記念日(裏)の3つ。
    前から決まっていた高山(白川郷)と結婚記念日(裏)はともかくとしても、ほぼノリだけで決まった京都をドコに落とし込むかが悩みのタネでございます。
    さすがに連休は何回も取れませんからね。
    貯まった代休は、ゆうに3桁を超えてるはずなんですけど(´・ω・`)

    そしてそんな中、1.5倍期間はと言うと…
    おもちドカタタチョ
    普段やれない分を少しでも取り返そうと、ここぞとばかりにおもちドカ食いでタタチョを追っ掛け回します。
    時給に換算すると20Mちょいくらいですかね。
    『うは!wwおもちドカ食いで20Mとかwwwザコ乙ww』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、普段5M/h程度で喜んでいる私からすれば、これでも十分過ぎるくらいの数字でございます。

    でもってJOBが欲しくなったらやっぱりココ。
    JOBよこせ!
    さすがに1.5倍期間は人が多かったせいかサーバーが小錦級の重さ。
    動くだけでも四苦八苦の状態で、常にラグ死の恐怖がつきまといます。
    ただその分見返りも大きく、無類のJOB効率を堪能。
    ココだと軒並み100kくらい貰えますからね。
    おかげで使える使えないは別として、欲しかったスキルはほぼ完成です\(^_^)/

    尚、それ以外では葱でコンロンに行ったり、セージのASで遊んだりと、せっかくの1.5倍期間なのに割とまぁどうでもいい事で時間を浪費。
    ホントはこういう時こそ3次職に没頭した方が良いんでしょうけど、同じキャラをやり続けるのってなんかキツイんですよね。
    特にソロの時はひたすらSPPを撃ち続けるだけなんで、あまりの単調さに30分もしないうちに飽きてきちゃいますので。

    1.5倍が終わって、ドコまでやる気を持続させられるかが不安です(・・;)

    ブログランキングの投票です。京都はやっぱり紅葉の季節が良いかな?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<それとなく近況 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 99歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
