最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    99歳になりましたヾ(〃^∇^)ノ

    2011-06-21 Tue 00:07
    残り1%に迫ってましたので機械工場でサクッとレベルアップ!\(*^▽^*)/
    RKLv99
    苦節5年?くらい?転生オーラ(気分)を迎え、明日からはいよいよ3桁を目指す事になりました。★Jun★です。こんにちは!

    ちなみに現在のステータスはこんな状態。
    RKLv99ステ
    AGIをカンストさせたいのはヤマヤマなんですけど、そこまで上げるとなると莫大なステータスポイントが必要になりますからね。
    今のままでもソコソコやれますし、ココまで来て失敗したくはありませんので、これから先は焦らずゆっくり考えてから振るつもりでございます。
    最終的にはSTRとINTのさじ加減になるのかな?
    何を上げるとどうなるのかは、正直よくわかってませんけど(・・?)

    そして時を同じくして”イグニッションブレイク”が完成ヽ( ´¬`)ノ
    EB
    消費SPとクールタイム(2秒)がちょっと気になりますが、それでもBBがうまく使いこなせない私にとっては期待のスキル。
    使ってみたら案外気にならないって事も有りますからね!(建前)
    さすがに2秒も有れば、気にならないなんて事は有り得ないと思いますが。(本音)

    という事で、早速ブラゴレで試し撃ち。(武器は+4串を使用)
    イグニお試し
    ちゅど~ん!\(^ ^)/
    おぉ~!さすがは3次スキル!あのブラゴレになんと5kのダメージが炸裂!…って、あれ?…なんか…微妙?
    しかも消費SPはBBの2倍以上で連打不可、これでは普通にBBかBDSを使った方が良さそうに思えるのは、きっと気のせいではないかも知れません。
    見た目も攻撃と言うよりは単なる自爆?
    食べたイクラがお腹の中で爆発したみたいな。

    しかしこのスキルの場合、本領発揮はココから(のはず)
    火属性の武器を装備するとダメージが加算されるとの事なので、お次は+4串にコンバーターで火属性を付与して、再度にブラゴレで試してみる事に。
    イグニ火付与
    ちゅど~ん!\(^ ^)/
    おぉ~!さすがに属性の相性も有ってか、ダメージが飛躍的に上昇。
    先ほどのは見なかった事にするとして、このぐらいのダメージが出てくれれば、連打は出来ずとも結構使いどころは有るかも知れません。
    ただやっぱり2秒は長く、抱えられるのはせいぜい3匹がいいところ。
    アッという間にSPも枯渇してしいますし、この程度の威力ならやっぱりBBのほうが…

    薄々感づいていた事に、ようやく正面から向き合う事が出来た気分です(´・ω・`)

    ブログランキングの投票です。そうだ京都に行こう!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<夏休みの計画と1.5倍 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 時計塔が面白い!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
