最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    RKになりました!

    2011-05-21 Sat 18:03
    SSは取り逃がしましたが、ついにJOBがカンスト!
    JOBLv70達成
    3次なんて絶対に無理だと思ってましたが、苦節5年?6年?なんとかココまで来る事が出来ました。★Jun★です。こんにちは^^

    いや~、それにしましても、『よくぞココまで来れたな。』って感じですね。
    最初あのピカピカレスラーを見た時には『もういいや、一生LKのままでいいや(´・ω・`)』って真剣に思いましたが、その後ドット絵が修正されてやる気が回復。
    最後の方は経験値の増量も手伝って、思っていたほど苦しむ事無くココまで来る事が出来んじゃないかと思います。
    1日30分程度しか出来なくても3次になれちゃうんですからね。
    なんともラクな時代になったものです。

    そしてついに!
    RK転職
    転生の時は本を読むだけでぼられた記憶がございますが、今回はなんと無料。
    しかも手抜きなのかなんなのか、プロの建物内に有る変な機械に話し掛けるだけで、アッという間に転職が完了します。
    なんで奥さんが間に挟まってるのかはわかりませんが、とりあえず見て見ぬフリで。

    ちなみ現在のところステータスはこんな感じ。
    RKステ
    最近の敵は要HITが高いみたいなので、転職前よりDEXを補強。
    どうしようか散々迷いましたが、結局は使い慣れたA≧S=V≧D=Iのバランス型にするつもりでございます。
    もちろんAGIをカンストさせたい気もありますけど、100以上は莫大なステータスポイントが必要になりますからね。
    その分をVITとINTに回した方が、何かと使えそうに思えるのはひょっとして気のせい?

    とりあえず一直線にイグニッションブレイクを取りにいきます(`・ω・´)

    ブログランキングの投票です。とは書いたものの先は長そうです><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<死ぬかと思った(〃´o`) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題25>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
