最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ようやく我が家にも

    2011-04-17 Sun 23:41
    ねんがんのくしをてにいれたぞ!\(^ ^)/
    ねんがんの?くし?
    失敗の連続でしばらく放置してましたが、4回目にしてようやく成功。
    熱が出ても困るので、いくらかかったかはあえて計算しないようにしております。
    ★Jun★です。こんにちは(´・ω・`)

    とりあえず性能はこちら。
    串
    片手でしかも防御無視なんで汎用性は高そうなんですけど、その代わりにこの重量ではSPPが涙目。
    皆さんはいったいどういった場面で使ってるんですかね?
    片手で防御無視なら狩槍でSPPでも良いような気もしますが…
    作ろうと思ってからあまりに時間が経ってしまった為、正直自分でも何をしたくて作ったのかわからなくなってきました(・・;)

    ブログランキングの投票です。どうでもいいけど忙し過ぎます。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題25 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 出来る事>>
    この記事のコメント
    おめと~^^
    おぉすげー><
    しかし串の出番は既に終わったのでは・・・・(ごもごも

    うん、きっと・・・作ったことに意義がある・・・っ!・・・・・カナ
    2011-04-19 Tue 23:29 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ほんまやね。
    どうするつもりなんだろ?これ。
    とりあえず売ろうかな。
    2011-04-24 Sun 03:00 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
